iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌駅店

header_logo.png
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone11の修理できますよ!画面割れの修理はスマップル札幌駅店にお任せ下さい!即日で直します!

iPhone11の修理できますよ!画面割れの修理はスマップル札幌駅店にお任せ下さい!即日で直します!

iPhone11は2019年9月に出た端末です!

購入してからまだ1年も経過していない端末なのですが、真新しいiPhoneですね!

そんなiPhoneでも壊してしまう方は多いです。

当店にはiPhone11の修理はできますか?と問合せを頂く事が多いです。

もちろん修理をさせて頂いております!

ご来店頂くお客様は以前の端末を下取りに出したので手元に端末がなくなってしまう。

保証に入っていない、予約が取れない、予定が合わない等の理由当店にご来店頂いております。

購入後に保証に加入しても使用するタイミングが無ければどうしようも無いですよね。

当店では正規の保証が使用できませんが、地域最安値として料金を設定しております。

修理をしないといけない状況になられましたら当店にご相談くださいませ。

 

◆ご来店時のiPhone11

iPhone11 画面割れ 修理前

画面がバキバキです、そして液晶も真っ暗なので

表示が一切できておりません。

このまま使用は無理なので修理をしないといけません。

お客様は画面を割った後修理をしたくても予定が合わず

そのまま使用しておりました。

その後衝撃を与えて液晶が壊れてしまったと言っておられました。

電源ボタンを押すと、液体がも割れている状態でした。

画面上部に割れがある為そこから液晶が壊れてしまったのでしょう。

実際に修理を進めていきます。

 

◆修理中の画像

iPhone11 バッテリー

バッテリーも通常サイズです。

iPhone11ProやiPhone11ProMaxは液晶が有機ELの為

液晶がLEDでできております、その分バッテリーの消費が他の機種より多いです。

ですので、バッテリーも通常のiPhoneより大きくなります。

このバッテリーのサイズですとiPhone11は液体の液晶で間違えなさそうです!

iPhone11はiPhoneXRの後継機と言われておりますので

画面の大きさは液体の液晶内ではトップクラスの大きさだと思います!
動画を良く見る方やゲームをされる方は使用に適しているかもしれません!

iPadがある方大丈夫という方もいらっしゃいますが、どうしても新しいiPhoneに比べたら

画質が荒く感じますので、より鮮明により大きく見たいですよね!

 

◆画面のパーツを全て外してみました。

iPhone11 液晶 修理

右側にあるのが銀プレートですね。

これに耐熱シールが付いておりますので

液晶が熱によって壊れない様に保護されております。

今回画面上部に穴が開いております。

iPhone11はガラスのみの部分がかなり少なく

上記写真の穴が開いている部分がガラスのみの箇所です。

それ以外は全て液晶になっている為、液晶が損傷する確率は高くなっております。

 

◆iPhone11の背面

iPhone11 背面 カメラ

綺麗ですね!

iPhone11は背面ガラスなのですね!

iPhone11ProMaxは背面がガラスではなかったと思います。

同じiPhone11シリーズでも違いがあるのは初めてですね!!

iPhoneは新しい端末が出る度に面白くなりますね!

今年の9月はどういったiPhoneが出るのか楽しみですね!

 

◆修理完了後のiPhone11

iPhone11 画面割れ 修理後

正常に液晶表示されました!

画面の色味も鮮明ですね!

見栄え良し!!修理後の見栄え良し!!操作感も安心!!

今まで通り使用可能です!ですがいつどうなるかはわかりません!
当店では修理完了後交換パーツに3ヶ月間は保証が付きます!

操作していて勝手に動く、スライドしていたらタッチ反応になる

等操作性に不具合があれば保証内で交換させて頂きます!

保証書をご提示頂けましたら再修理させて頂きます!

 

LINEからでも問合せ可能ですので、下記にLINEのリンクを貼っておきますので

ご利用になられてくださいませ!

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-03-21

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップルまでの所要時間
  • JR札幌駅から ......(徒歩約2分)
  • ヨドバシカメラから ......(徒歩約15秒)
  • 大丸から ......(徒歩約3分)
  • 地下鉄さっぽろ駅から ......(徒歩約7分)
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

スマップル札幌駅前 充電口が反応しずらいトラブル解決致します!
こんにちはスマップル札幌駅店です!今回はiPhone7のバッテリー交換のご依頼いただきましたのですが、、、どうやら充電口の反応が悪く、角度をつけるなどしてなんとか使っているとのことでしたので充電口も修理させていただきまし […]
2024-06-11
au BASIOの充電口復旧を承りました!【札幌駅前】
こんにちはスマップル札幌です!今回は異物がコネクタに混入して充電ができなくなってしまった端末の調査を行います。 目次非表示 1. SHARP BASIO2. 今回の調査3. スマップル札幌ではAndroid修理も行ってお […]
2024-06-09
iPad Pro12.9(第一世代)起動不良復旧もスマップル札幌にお任せ下さい!
おはようございます!スマップル札幌です!iPad Pro 12.9第一世代の修理を行っていきます!iPad Proは最近新しいモデルがでて13inchのものと11inchのもが登場しましたね。そんなiPad Proですが […]
2024-06-07
iPad Air4の画面交換承りましたよ!
こんにちはスマップル札幌です!今回もiPadの修理受付ましたよ!最近はiPad修理をみなさまとてもご利用して下さっております。ありがとうございます!とはいえその分お客様がiPadを壊されているという事で特に画面割れはご注 […]
2024-06-05
iPad9ガラス割れ修理の時間は?割れがひどくても修理はできるの?札幌市北区でiPad修理
皆さんはiPadお持ちですか?最近は新型iPadなども発売されましたが、家用・持ち運び用・仕事用で使用している方も多いかと思います。 目次非表示 1. iPad画面割れた1.1. ガラスは丸まんま交換です2. ガラスを取 […]
2024-06-02

お役立ち情報

集中モードとは?お休みモードだけじゃない!
皆さんこんにちは!iPhoneの集中モードをご存知でしょうか?とても便利な機能なので使い方を紹介いたしますよ! 目次非表示 1. 集中モードとは2. 集中モードの設定3. 起動の仕方3.1. 位置情報利用3.2. 時間4 […]
2024-06-12
ワイヤレス充電の仕組み
こんにちはスマップル札幌駅店です!皆さんは無線充電お使いでしょうか?置くだけ充電ができるとの事で近未来感を個人的に感じています。そんな無線充電の仕組みやメリット、デメリットを紹介いたします。 目次非表示 1. ワイヤレス […]
2024-06-05
電池が異常に減っていくのは設定を見直せば改善出来るかも!
こんにちは!札幌駅店です。 今回は、iPhoneの充電が異常に減っていくのが早いのは設定を見直したら、改善出来るかも! 目次非表示 1. バッテリーの減りが早い⁉2. 設定を確認しよう!3. 年数4. iP […]
2024-05-29
サブスクリプションの解約方法
皆さんこんにちは! 今回ご紹介するのは、修理ではありません。お役立ち情報になります。 【サブスクリプション】の解除方法をご紹介いたします! 目次非表示 1. サブスクリプションって何??2. 解約方法3. 札幌駅店サブス […]
2024-05-22
iPhone14の分解は背面から!?バッテリー交換を札幌でお探しの方はスマップル札幌駅店へ
充電の減りが早くなってきたなと感じた場合にはバッテリー劣化によるものがほとんどのためバッテリー交換をおすすめしております! 目次非表示 1. iPhone14のバッテリー交換1.1. 劣化が早いらしい・・・1.2. 交換 […]
2024-05-15