iPhone修理を札幌でお探しの方なら
スマップル札幌駅店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 北海道 スマップル札幌駅店

iPhone6のバッテリーが膨張!?危険な状態のiPhoneを即日修理!

札幌駅徒歩2分・夜9時まで営業のiPhone修理専門店

スマップル札幌駅店です!

今年は雪が積もるのが遅く、かなり寒く感じますよね…

よく雪が積もった方があったかく感じるといいますが、

なんでなんでしょうか??

どっちにしろ北海道の冬にバッテリーの劣化した

iPhoneは勝てないようで突然のシャットダウンが起きる時期…

長年バッテリー交換をしていない端末は

当店で修理をして厳しい冬を乗り越えましょう!

本日ご紹介するのは修理をやっていても

なかなか見ることのないような端末ですので

是非見て頂きたいのです!

 

バッテリーが膨張しすぎて画面が浮く!

今回お持ちいただいたのはこのような状態の端末↓

膨張したバッテリーが画面を押し上げて、

本体と画面の間に隙間があいています(((;ꏿöꏿ;)))

実はこの現象自体はなりやすい機種があるのか、

iPhoneXで見ることが多いです。

iPhoneの画面は上はツメのようなもの、下はネジで止まっているため

このまま膨張が進むと液晶自体に影響が出てしまい、

操作がきかなくなるなどの不具合が起こってしまいます…( ⁰▱⁰ )

例えばこの画面と本体の隙間からとがったものが刺さったとしたら…

バッテリーに損傷を与えてしまったら…

発火の可能性も十分にあります。

そんな危険な状態のバッテリーはすぐに交換しましょう!

 

バッテリーの最大容量は??

設定から見ることができるバッテリーの状態はこちら↓

9%!?!?!?

これがなかなか見ることがない端末と書いた理由です…

私が今まで見たことがある数値はせいぜい50%台。

それ以下になると端末自体が起動しなくなるものだと思っていました…

それがまさかの9%!!!

ちょっとアルコールきつめの缶チューハイか…

ここまで頑張ったこのバッテリーは褒めてあげたい!

そして早くお疲れさまと言ってあげたい。

 

即交換!修理時間は○○分!?

頑張ったバッテリーにはお疲れ様とねぎらいの言葉をかけ、

約15分の短時間でバッテリー交換が完了!

修理後はバッテリーの最大容量も100%に戻りました!

液晶は長時間押し上げられたためうっすらと青い線が

残ってしまいましたが、操作に支障はありませんでした!

 

修理にかかるお値段は!?

今回のiPhone6のバッテリー交換の料金は、

4,400+消費税!※2019/12/27現在

正規店よりもお安くなっております!

修理に時間のかかる正規店よりも即日修理が完了し、

お安い当店での修理の方がメリットは大きいのでは!?

 

ご予約・ご相談はお気軽に!

年内は休まず営業いたしますが、混雑が予想されますので

ご来店がお決まりの方はご予約していただくことを

おすすめいたします!(*☌ᴗ☌)。*゚

お電話でのご予約・ご相談は→こちら

Webからのご予約は→Web予約

LINEからのお問い合わせ・ご予約は↓

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-12-27

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル札幌駅店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneXsMax画面割れ修理!30分の即日でお返しできます!
こんにちは! 本日も修理のお時間がやって参りました! 今回はiPhoneの画面の交換を行っていきます! お使いになっている機種はiPhoneXsMaxになります。 札幌市西区からお越し下さっております。   目次1 見させて頂いた割れの状態になります。2 作業にかかる時間をお伝えしていきま  ...
2022-08-08
iPhoneSE画面割れ修理!30分で修理ができます!
こんにちは! 本日も修理で来店がありましたのでその模様をお伝えしていきます! 今回は画面の交換を行っていきます! お使いになっている機種はiPhoneSEになります。 当店ではiPhone旧シリーズの各パーツの修理もできますので是非お越し下さいませ! 札幌市東区からお越し下さっています。    ...
2022-08-07
画面が割れて液晶が不灯になったiPhoneXs!その状態でも修理が可能!
こんにちは! 本日の修理になります! 今回はiPhoneの画面交換での対応になります! お使いなっている機種はiPhoneXsです。 札幌市北区からお越し下さっております。   目次1 お持ち込み頂いた画面の様子になります。2 作業が終えた画面の様子になります。3 作業にはどれくらいの時間  ...
2022-08-06
iPhoneSE2の液晶がブラックアウトして何も見えない!その状態でも修理で改善ができます!
こんにちは! 本日もiPhoneの修理の時間がやって参りました! 今回は画面交換での対応となります。 お持ち込み頂いた機種はiPhoneSE2です。 札幌市東区からお越し下さっております。   目次1 見させて頂いた端末のなります。2 作業後の端末の様子になります。3 作業にはどれくらいの  ...
2022-08-05
iPhoneXRの画面にヒビが入ってしまった・・・即日で修理ができます!
こんにちは! 本日はiPhoneの画面が割れてしまったという事でお越し頂いたのでその模様をお伝えしていきます! お持ち込み頂いた機種はiPhoneXRになります。 札幌市北区にお住みのお客様です。   目次1 拝見させて頂いた画面になります。2 作業が終えた画面の様子になります。3 作業に  ...
2022-08-04

お役立ち情報

iPhoneバッテリーの交換時期はいつなのかお伝えしていきます!
こんにちは! 最近、使っている端末のバッテリーの減りが早くなってきた!持ちが悪くなってきた! 動画などを見ているとバッテリーがすぐなくなってしまう! その症状はバッテリーの劣化が考えられます。 そこで今回はバッテリーの交換時期はいつくらいなのかお伝えしていきたいと思います。   目次1 バ  ...
2022-08-08
iPhoneのカメラレンズが割れてしまった!スマップル札幌駅店で修理ができます!
こんにちは! 本日のお役立ち情報のお時間がやって参りました! 今回はiPhoneのカメラレンズについてお話をしていこうと思います! なかなか気づかない事が多いかと思いますがいつの間にかカマラレンズが割れていたという事はないでしょうか? 端末を落としその衝撃で割れてしまっている事があります。 修理をし  ...
2022-08-01
iPhoneがリンゴループになってしまった!原因と対処法をご紹介!
ある日当然リンゴのマークから進まずそのままになってしまった! そんな事ありますよね。 そこで今回は原因や発生した時の応急処置をお伝えしていきたいと思います!   目次1 ※リンゴループとは?2 ※リンゴループになる原因3 ※リンゴループ発生時に試せる事 ※リンゴループとは? リンゴのマーク  ...
2022-07-25
iPhoneの充電ができなくなってしまった!原因と改善法をご紹介!
こんにちは! 皆様、iPhoneの充電ができなくなってしまった!という事がよくあるかと思ます。 そこで今回は充電ができなくなってしまった原因と改善法をお伝えしていきたいと思います。   ※充電ができないのはなぜ? 1.ケーブルが破損している ケーブルの破損には断線や端子の接触不良の問題が考  ...
2022-07-18
iPhoneが水没する原因と対処法をご紹介致します!
こんにちは! 当店ではiPhoneの水没の修理も受付ております! よく客様から聞くのがお風呂に端末を持っていき水の中におとしてしまいその後、起動しなくなった、操作ができなくなったという内容での来店が多くあります。 そこで今回はiPhoneの水没の原因と症状をお伝えしていきたいと思います。    ...
2022-07-11
ページのトップへ移動