iPhone修理を札幌でお探しの方なら
スマップル札幌駅店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 北海道 スマップル札幌駅店

iPhoneの電源が急に落ちてしまう(゚Д゚)ぜひ一度スマップル札幌駅店にご相談ください!

操作中に急に電源が落ちてしまう(゚Д゚)

操作していないのにいつのまにか電源が落ちてしまっていた(+_+)

ご使用のiPhoneでこのような症状が起きていませんか?

これらの症状はバッテリーの劣化が原因で起きる事が多いです。

iPhoneだけでなく携帯電話のバッテリーは劣化が避けられません。

特にスマートフォンは1日の中で触る時間も多いと思いますので

劣化も進みやすくなっております。

当店ではiPhoneのバッテリー交換を最短で15分で行っておりますので

上記のような症状がございましたら是非当店にご相談ください。

 

交換前のバッテリーの状態がコチラ

iPhone6 バッテリー 交換 修理

この度お持ちいただいたのはiPhone6です。

設定からバッテリーの状態を確認させて頂いたところ

最大容量が51%と表示されております。

お客様からお話を伺うと、バッテリーの持ちも悪い上に

操作中に急に電源が落ちてしまう事が何度もあったそうです。

充電を長持ちさせるために仕事中は電源を切ったり、

画面の明るさを落としたりして耐えていたそうですが、

さすがに不便でこの度交換となりました。

バッテリーの劣化が進んでくるとまだ充電が残っていても

突然電源が落ちてしまう事が増えてきます。

iPhoneは寒さに弱く、特にバッテリーはそれが顕著に表れます。

これから寒くなってまいりますので上記の症状は増えてきます。

お使いの端末に上記のような症状がある場合には、

本格的な寒さを迎える前にバッテリー交換をおすすめします!

 

iPhoneの内部はこうなっています!

iPhone 内部 バッテリー交換

こちらは画面と本体を分離した所です。

iPhone6s以前は画面と本体をつなぐケーブルが画面上部についてます。

ですので修理をする際は縦側に開きます。

開いた後はコネクタを外して画面と本体を分離させます。

こうしてみてみるとiPhoneの内部に

パーツがぎっしり詰め込まれてるのがわかります。

そのなかでも一番大きいパーツが本体左側ついているバッテリーですね。

内部の半分ほどを占めているのがわかるかと思います。

 

交換後のバッテリーの状態がコチラ

バッテリー交換 フィルム 最大容量

今回の修理内容はバッテリー交換でした。

交換後の最大容量はもちろん100%となっています。

新品のバッテリーに交換させていただいたので

これからの季節もご不便なくご使用頂けます。

 

当店ではフィルムの販売も行っています!

今回の端末は画面にフィルムが貼られていましたがそのフィルムがずれていることにより、

フロントカメラの一部が映らなかったり近接センサーの反応が悪い状態でした。

当店ではフィルムの販売も行っており、お客様のご希望で当店のものに貼替させて頂きました。

結果としてフロントカメラも全て映るようになり、近接センサーの反応も良くなりました。

なにかお使いの端末でご不便を感じるところがありましたら

ぜひ一度当店にご相談くださいませ。

 

今回の修理内容はバッテリー交換ですので修理料金は4400円+消費税となります。

※2019年9月22日現在の料金となっています。

 

ご予約ご相談はこちらから!

お電話でのご予約は→こちら

Webからのご予約は→Web予約

LINEからのご予約は↓

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-09-22

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル札幌駅店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSEの画面が割れた!修理をすればまだまだ使えます!
本日はiPhoneの画面割れでの修理になります! 端末を落としてしまい画面が割れてしまったとの事でお越し頂いております。 お持ち頂いた機種はiPhoneSEになります。 札幌市東区にお住みのお客様です。   目次1 こちらが割れている状態の画面になります。2 作業後の画面の状態がこちらです  ...
2022-05-29
【iPhone11画面割れ修理】即日修理ができるスマップル札幌駅店にお任せ下さい!
こんにちは! 本日はiPhoneの画面が割れて修理をしたいという事で来店がありましたのでお伝えしていきます! 修理させて頂く機種はiPhone11になります。 札幌市北区からお越し下さっております。 では画面の状態を見ていきます。   目次1 見させて頂いた画面がこちらになります。2 作業  ...
2022-05-28
iPhoneXsの画面が酷く割れ液晶も破損してしまった!その状態でも即日で修理ができます!
本日はiPhoneの画面交換での対応になります! 修理する機種はiPhoneXsです。 札幌市中央区からお越し下さっております。 では画面はどのようになっているのか見ていきます。   目次1 見させて頂いた画面になります。2 修理後の画面の状態になります。3 修理にはどれくらいの時間がかか  ...
2022-05-27
【iPhone7Plus画面交換】30分の即日でお渡しが可能です!
こんにちは! 本日はiPhoneの修理でお越しになられたのでお伝えしていきたいと思います! 修理する機種はiPhone7Plusになります。 今回は画面の交換を行っていきます! 札幌市西区にお住みのお客様になります。   目次1 お持ち込み頂いた画面の状態になります。2 作業の時間はどれく  ...
2022-05-26
iPhone8の画面が割れて液漏れしてしまった!その状態でも直す事ができます!
こんにちは! 本日もiPhoneの修理をしていきます! 今回は画面の交換での対応となります! お使いになられれている機種はiPhone8になります! 札幌市東区からお越し下さっております。   目次1 お持ち込み頂いた画面の状態になります。2 作業にかかってしまう時間はどれくらいになってく  ...
2022-05-25

お役立ち情報

Switchのコントローラーが勝手に動いたら?
Switchのコントローラーが勝手に動いたら? 長く使っていると自然と故障してしまうSwitchのコントローラーが有名ですね。 バッテリーの劣化よりも操作ができなくなる事が良く発生致します。 スティックが壊れやすい仕様になっている事から少しやんちゃに使ったらすぐに壊れてしまいます。 ですが、実は壊れ  ...
2022-05-21
中古端末を高く売るにはどうしらいいのか?
中古端末を高く売るにはどうしらいいのか? iPhoneは新しい端末を購入するよりも中古端末を購入してデータ移行した方が安く済むことが多いです。 また、新しい端末はカメラ機能と内部処理の向上がありますがそれ以外は中々魅力的な新機能はありません。 そういった点や価格部分で新作iPhoneを購入する事が少  ...
2022-05-14
GW写真撮影でお困りではありませんか?カメラの不具合解消致します。
GW写真撮影でお困りではありませんか?カメラの不具合解消致します。 iPhoneの必須パーツと言われているカメラ!! ゴールデンウィーク中に使用頻度は上がります、ただ連休中にiPhoneが壊れたという方もかなり多いです。 使用頻度が上がり、ポケットやカバンからの出し入れも多くなり、移動時にiPhon  ...
2022-05-07
携帯を持ったらついつい開いてしまう動画アプリ・・・。バッテリーの関係と使用時間に注意!!
携帯を持ったらついつい開いてしまう動画アプリ・・・。バッテリーの関係と使用時間に注意!! iPhoneを開いて何気なく動画アプリ開きませんか? 通勤時、暇を持て余している時、携帯をトイレに持って行った時はYouTubeやTikTokを開いている人は多いと思います。 そしていつの間にかもうこんな時間!  ...
2022-04-30
iPhone内にあるいらない物を削除して綺麗にしましょう!容量圧迫は起動不良の可能性も!!
iPhone内にあるいらない物を削除して綺麗にしましょう!容量圧迫は起動不良の可能性も!! 内部にはいらないデータが多数ございます、インストールしたが使っていないアプリや1年以上使用していないアプリがあるはずです、でもきっといつかまた使うかもしれないと言って放置している事もあると思います。 ただ、そ  ...
2022-04-16
ページのトップへ移動