iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌駅店

header_logo.png
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone11カメラレンズの修理をスマップル札幌で修理を即日で行います!!

iPhone11カメラレンズの修理をスマップル札幌で修理を即日で行います!!

当店ではiPhoneのカメラレンズを修理しておりますが、そのお時間はわずか20分での修理となります。

放置をする事でカメラの故障になる事もございます。

当店ではできる限り必要箇所のみ修理を行いお客様の負担を少なくしていきたいと考えております。

そうしない様にできだけ早い修理をご検討頂きたい所です。

実際に修理をするiPhoneの状態

修理前の状態がこちらです!

背面も割れておりますね、実際には背面修理とカメラレンズ両方してもいいですし

片方でも構いません、修理が必要な時にはご相談下さい!

今日の豆知識

あなたが知らないかもしれない iPhone に関する 5 つのトリビア事実
iPhone は世界で最も人気のあるスマートフォンの 1 つであり、その洗練されたデザイン、強力な機能、そしてユーザーフレンドリーなインターフェイスにより何百万人もの人々に愛されています。 しかし、あなたは iPhone についてどれだけ知っていますか? ここでは、あなたが知らないかもしれない iPhone に関する 5 つのトリビアをご紹介します。

初代 iPhone は 2007 年に発売されました


信じられないかもしれませんが、初代 iPhone は 10 年以上前の 2007 年 6 月 29 日に発売されました。それは、大きなタッチ スクリーン、インターネット接続、洗練されたデザインを備え、スマートフォンに対する考え方を変えた革新的なデバイスでした。 それ以来、Apple は iPhone の数多くのアップデートと新モデルをリリースしており、それぞれが以前のものよりも強力で先進的です。

iPhoneは「テレポッド」と呼ばれるところだった


「iPhone」という名前に決定する前に、Apple は革新的な新しいスマートフォンの他の名前をいくつか検討しました。 最も興味深かったのは、「電話」と「iPod」を組み合わせた「Telepod」です。 他に「Mobi」、「Tripod」、「iPad」などの名前が検討されました。

Siriは元々は別のアプリでした


現在 iPhone の標準機能となっている音声起動パーソナル アシスタントの Siri は、当初は別個のアプリとして開発されました。 Siri は、最終的に Apple に買収された新興企業によって作成され、2010 年に初めて App Store でリリースされました。Siri は、2011 年の iPhone 4S のリリースで iPhone に統合され、それ以来人気の機能となっています。

iPhoneは秘密裏に設計された


Apple が最初の iPhone を開発していたとき、このプロジェクトは極秘だったので、ほとんどの従業員でさえそのことを知りませんでした。 iPhone に取り組んでいるチームは社内の他のチームから隔離されており、プロジェクトには「プロジェクト パープル」というコード名が付けられました。 この秘密主義は非常に効果的だったので、Apple のマーケティング部門ですら、発売の数週間前まで iPhone のことを知りませんでした。

iPhoneには隠しレベルがある


信じられないかもしれませんが、iPhone にはコンパス アプリからアクセスできる隠しレベルがあります。 これを見つけるには、コンパス アプリを開いて左にスワイプします。 これにより、表面が完全に平らであるかどうかを確認するために使用できるレベルが表示されます。 意外と知らない人も多い便利な機能です!

結論

iPhone は豊かな歴史と多くの隠れた機能を備えた魅力的なデバイスです。 あなたが長年の iPhone ユーザーであっても、スマートフォンの世界への初心者であっても、iPhone に関するこれらのトリビアの事実はきっとあなたを驚かせ、喜ばせるでしょう。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-11-02

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップルまでの所要時間
  • JR札幌駅から ......(徒歩約2分)
  • ヨドバシカメラから ......(徒歩約15秒)
  • 大丸から ......(徒歩約3分)
  • 地下鉄さっぽろ駅から ......(徒歩約7分)
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone以外のバッテリー交換もスマップル札幌にお任せ下さい!
皆さんおはようございます!スマップル札幌です。最近は画面交換よりもバッテリー交換のご依頼がかなり多くなってきました。iPhone,Android自体が頑丈になっている事と、アクセサリーの充実で落として画面を壊してしまう事 […]
2024-06-21
iPadの修理受付中です!
こんにちはスマップル札幌です!iPadPro/Air新型が発売されてもう一ヶ月が経ちましたが、皆さんはiPad機種変更お考えでしょうか?今回はiPad Pro 11 第3世代の画面修理を承りました! 目次非表示 1. 今 […]
2024-06-19
iPhoneのバッテリーが80%以上なのにサービス状態 【札幌駅前】
皆さんこんにちはスマップル札幌です。バッテリーの最大容量気にしてますでしょうか?今回は最大容量82%でバッテリー【サービス状態】となってしまったバッテリーの交換を行っていきます! 目次非表示 1. バッテリーサービス状態 […]
2024-06-17
iPhoneSE2画面交換受付中です!
こんにちはスマップル札幌です!皆さんのスマホの大きさはどれくらいでしょうか?最近のスマホは6インチ~が主流になっているイメージがあります。そんな中SE2は4.7インチと小さくまとまっています。高性能高機能をウリにしている […]
2024-06-15
iPadのバッテリー交換行っております!【札幌駅前】
こんにちはスマップ札幌です、最近は6月だというのになんだか寒かったり過ごしにくい日が続いていませんか。そんなことは気にせずに!(>_<)早速修理していきましょう! 目次非表示 1. 端末の様子 2. iPad […]
2024-06-13

お役立ち情報

switchの異常:冷却ファンから変な音がする
ファンと言えば扇風機などを思い浮かべる方が多いかと思いますがSwitchの冷却ファンはSwitchの中で内部の熱を逃がし熱による故障を防ぐために取り付けられています。このファンがボコボコ壊れてしまうと様々な故障が発生する […]
2024-06-19
集中モードとは?お休みモードだけじゃない!
皆さんこんにちは!iPhoneの集中モードをご存知でしょうか?とても便利な機能なので使い方を紹介いたしますよ! 目次非表示 1. 集中モードとは 2. 集中モードの設定 3. 起動の仕方 3.1. 位置情報利用 3.2. […]
2024-06-12
ワイヤレス充電の仕組み
こんにちはスマップル札幌駅店です!皆さんは無線充電お使いでしょうか?置くだけ充電ができるとの事で近未来感を個人的に感じています。そんな無線充電の仕組みやメリット、デメリットを紹介いたします。 目次非表示 1. ワイヤレス […]
2024-06-05
電池が異常に減っていくのは設定を見直せば改善出来るかも!
こんにちは!札幌駅店です。 今回は、iPhoneの充電が異常に減っていくのが早いのは設定を見直したら、改善出来るかも! 目次非表示 1. バッテリーの減りが早い⁉ 2. 設定を確認しよう! 3. 年数 4. […]
2024-05-29
サブスクリプションの解約方法
皆さんこんにちは! 今回ご紹介するのは、修理ではありません。お役立ち情報になります。 【サブスクリプション】の解除方法をご紹介いたします! 目次非表示 1. サブスクリプションって何?? 2. 解約方法 3. 札幌駅店 […]
2024-05-22