iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌駅店

header_logo.png
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneの電池も劣化したら交換する事をお勧め致します!!

iPhoneの電池は劣化しますので、設定から確認をしたら劣化具合を確認できます!

当店では電池交換を15分で行えますよ!!

こちらはiPhone8ですね!5,500円税込みで修理できます。

もちろんデータはそのままです!

本日の豆知識:iPhoneに警告が出た場合

警告を注意深く読んでください。

メッセージをできる限り理解するようにしてください。日本語に堪能でない場合は、Google 翻訳などの翻訳ツールを使用すると、メッセージの内容を大まかに理解できます。

スクリーンショットを撮る

可能であれば、警告メッセージのスクリーンショットを撮ります。これは、さらに支援してくれる人にそれを見せる必要がある場合に役立ちます。

コンテキストが重要

警告が表示されたコンテキストを考慮してください。何かをダウンロードしようとしたとき、特定の Web サイトにアクセスしようとしたとき、または特定のアプリを使用しようとしたときでしたか? この情報は、警告の原因を特定するのに役立ちます。

情報の検索

検索エンジンを使用して、警告メッセージまたは関連情報を検索します。英語で検索するか、翻訳されたキーワードを使用して、警告に関する関連情報やディスカッションを見つけることができます。

助けを求める

警告とその意味がわからない場合は、日本語に堪能な人、または iPhone の使用経験がある人に連絡することを検討してください。彼らは、より詳しい洞察を提供したり、問題を解決するためのガイドを提供したりできるかもしれません。

Apple サポートに連絡する

この警告が iPhone の技術的な問題に関連していると思われる場合は、Apple サポートに連絡してサポートを求めることができます。多言語サポートがあり、英語または希望の言語でサポートできる場合があります。

データのバックアップ

データの損失やデバイスの潜在的な問題が警告によって示唆されている場合は、データをバックアップしていない場合はバックアップすることをお勧めします。iCloud または iTunes を使用してバックアップを作成できます。

注意して続行

警告メッセージだけを見て十分に理解できないアクションは行わないでください。自分のやっていることに自信がない限り、デバイスや設定を変更しないことが重要です。

iPhone の警告に対処するときは、安全が最優先であることを忘れないでください。メッセージの意味や取るべき行動がわからない場合は、不注意でデバイスに問題を引き起こさないように、Apple サポートや技術に精通した友人などの知識のある情報源に支援を求めることをお勧めします。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-10-01

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップルまでの所要時間
  • JR札幌駅から ......(徒歩約2分)
  • ヨドバシカメラから ......(徒歩約15秒)
  • 大丸から ......(徒歩約3分)
  • 地下鉄さっぽろ駅から ......(徒歩約7分)
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone8 充電不良改善致します!
こんにちは! iPhone、Android、iPad、持ち運びできるゲーム機など様々な精密機械が有りますが、充電が必要不可欠ですよね。 今回は、充電器を挿しても充電されないiPhoneを修理していきます。充電ができないま […]
2024-05-19
Androidの画面修理 受付中
こんにちは🌞札幌駅店です! 当店はAndroidの修理も行っていますよ!なので、画面割れやバッテリー交換ができちゃいます(∩´∀`)∩ワーイ 目次非表示 1. 今回のAndroidの症状とは 2. 修理後 […]
2024-05-17
iPhoneSE2の画面割れと電池交換を即日で同時修理が可能でございます!!
本日の修理報告となります! 画面割れや電池の劣化最近のニュースでは出来る限りギリギリ迄使用しているという事を確認しております。買換えを検討しているが買換えも出来ず修理をしてみようと思うが修理の費用も出したくないぁ~ とい […]
2024-05-13
SE2横線が入りシマシマに…
こんにちは!スマップル札幌駅店です(o^―^o) 今回は画面がシマシマになって見えてしまうとの事で修理依頼がありました。 シマシマって何ぞや⁇ 液漏れや白い線が入ったりは聞いたこと、見たことあるけど では、さっそく見てみ […]
2024-05-11
カメラレンズが割れて写真が綺麗に取れない!カメラレンズ修理!
おはようございます!スマップル札幌です!本日はカメラレンズにヒビが入ってしまったiPhonr12miniの修理行っていきます! カメラは保護ケースから露出していることが多いので無防備である事が多いですね。 目次非表示 1 […]
2024-05-09

お役立ち情報

iPhone14の分解は背面から!?バッテリー交換を札幌でお探しの方はスマップル札幌駅店へ
充電の減りが早くなってきたなと感じた場合にはバッテリー劣化によるものがほとんどのためバッテリー交換をおすすめしております! 目次非表示 1. iPhone14のバッテリー交換 1.1. 劣化が早いらしい・・・ 1.2. […]
2024-05-15
iPhoneの懐中電灯は簡単に点けれますが簡単にも消せるんです!!
非常時に必須!! iPhoneの懐中電灯の使い方についてご紹介致します! 暗闇での使用はあたりまえ、ですが当店でもよくありますが細かいものを落とした時にいつも使っております。ネジを落としたら光をあてて場所を探している次第 […]
2024-05-08
iPhoneでしておいた方が良い簡単設定【すぐできる】
こんにちはスマップル札幌駅店です!本日はiPhoneでやっておくと使いやすくなる設定をご紹介致します! 目次非表示 1. パーソナライズされた広告 1.1. トラッキングをオフ 2. アプリレビューのポップアップが面倒な […]
2024-05-01
Google pixel のバッテリー交換はスマップルにお任せください!
Androidで人気のPixelシリーズのバッテリー交換承っております!充電回数が増えた、一日充電が持たないなどありましたらバッテリー交換で改善しませんか? そこで今回は現時点(2024/4/24)のバッテリー交換価格を […]
2024-04-24
札幌市でのiPhoneの修理:正規店か非正規店のメリットデメリット
普段使っているiPhoneが壊れてしまった場合あなたはどうされますか?修理をするとなった正規店と非正規店があります。また公式でのiPhoneの修理の流れを紹介致します。 目次非表示 1. Appleで修理する方法 2. […]
2024-04-17