iPhone11の液晶を即日で札幌の修理店が行います!
iPhoneの修理は当店で30分で行います!データをそのままで行いますので、データをバックアップできていない人でも安心です!
修理前のiPhone

液晶も暗い状態なので、ガラスと液晶交換で改善ができます。
当店で交換したパーツは3ヶ月保証が付きますので、もし不具合があれば
保証で無償再修理が可能になります。
今日の豆知識「iPhone でサウンドの問題が発生した場合」
問題のトラブルシューティングと解決のために実行できる手順がいくつかあります。
以下に、皆さんに役立つ論理的で正確なガイドをまとめました。
音量を調整する
iPhoneの側面にある音量ボタンをタップし、設定で「ボタンで変更」オプションがオンになっていることを確認します。
着信/サイレント スイッチを切り替える
iPhone の側面にある着信/サイレント スイッチがマナー モードになっていないことを確認します。希望の位置に移動します。
おやすみモードをオフにする
画面の下から上にスワイプしてコントロール センターにアクセスし、[おやすみモード] ボタンをタップしてオフにします。
個々のアプリのサウンド設定を確認する
[設定] メニューを開いて、サウンド設定などの特定のアプリの設定を探します。たとえば、QuickTime や写真アプリなどです。サウンド設定が正しく構成されていることを確認してください 。
Bluetooth をオフにする
画面の下から上にスワイプしてコントロール センターにアクセスし、Bluetooth ボタンをタップしてオフにします。これにより、接続されたデバイスに音声が送信されなくなります。
スピーカーと充電ポートを掃除する
iPhone のスピーカーや充電ポートを塞いでいる可能性のある汚れや破片を、乾いた柔らかいブラシまたはつまようじを使用して優しく取り除きます 。
iPhoneを再起動します。 「スライドして電源オフ」オプションが表示されるまで、電源ボタンを押し続けます。スライドして iPhone の電源を切り、電源ボタンをもう一度長押しして再び電源を入れます [3]。 これらの手順に従うことで、iPhone のサウンドの問題の原因となっている可能性のあるハードウェアとソフトウェアの両方の問題をトラブルシューティングできます。