iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌駅店

header_logo.png
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

おうち時間を楽しくする出前アプリ!!iPhone修理店のヘビーユーザーがアプリをご紹介します(^^)/

札幌駅から徒歩2分、駅近のiPhone修理店、スマップル札幌駅店です。

昨今の情勢からどんどん流行ってきている出前(デリバリー)アプリ。

おうちに居ながらお店の味を楽しめるので、ついつい使いすぎてしまう事も…(*_*)

本日は出前アプリ、ヘビーユーザーのスタッフがどのアプリを使うべきなのかご紹介します(*^▽^*)

 

 

札幌でも使える!

左上から出前館、Uber Eats、foodpanda、Wolt、menuです。

これらが札幌でも使える有名どころと思います。

そもそも従来の出前との違いをご存知でしょうか。

従来の出前は頼みたいお店に連絡、そしてお店が配達してくれるものでした。

それに対し、出前アプリはお店のスタッフではなく、アプリ側のスタッフが配達してくれます。

これにより本来なら出前を行っていないお店でも食事を頼む事ができるのです。

札幌ではWoltから始まり、その後ウーバーイーツもエリア対応したことで一気に広まったように思います。

 

 

個々の紹介

それではそれぞれの特色も踏まえながら紹介します(*^▽^*)

 

①Uber Eats

最も有名だと思います。

世界35ヶ国でサービスが行われておりシェアNo.1です。

有名な事もあってか個人店から大手チェーンまで店の種類が幅広いのが特徴です。

札幌での対応エリアも他に比べて広い印象があります。

また、独自のものとしては通常かかる配達料が、同時刻に他の人が頼んでいる店で頼むと無料で頼む事もできます。

新たなお気に入りの発見にも繋がります♪

 

②Wolt

フィンランドから始まり、国内では広島市に次いで2番目と、札幌で最も早く始まりました。

一風変わった割引が特徴で、例えば150円割引のクーポンで1,800円以上頼めば、800円クーポンが別にもらえるといったものもあります。

他のアプリよりも頻繁に割引が行われるので、メールやアプリの通知をONにして、キャンペーンの情報を見逃さないのも大事です。

そしてカスタマーサポートの対応が1番良いとも言われています(*’ω’*)

配送遅延や配達物が異なる等といったトラブルでも満足のいく対応をしてくれるでしょう。

 

③foodpanda

アジアを中心に流行っているのがfoodpandaです。

これでしか頼めない所も多く、ドンピシャのお店が見つかるかもしれません。

基本的には配達無料(キャンペーン中?)の為、他よりも手軽に頼みやすいです。

そして店舗によってはキャンペーンとは別に〇〇円以上注文すれば〇〇%割引といったものもあるのもありがたいです。

天気の悪い休日等、混み合う場合はアプリが少し不安定になる事が為にありますが、徐々にアップデートで改善されてきていると思います。

 

④menu

最も後発ですが紹介キャンペーンでクーポンを大量に配布し徐々に広まってきています。

他に比べると送料も高めですが、ガチャやゲーム、アニメ等とコラボキャンペーンをやる事が特徴です。

現状ではまだ発展途上といった印象ですので、これからに期待ですね♪

 

⑤出前館

最後に紹介するのは出前館です。

出前館は少し特殊で、出前をしているお店をまとめたサイトとしてスタートしている為、元々出前をしているお店が中心となります。

それ故に今まで紹介したサービスとは大きく異なるラインナップとなっています。

お店自体が配達してくれるところが中心なので、配達の質としても高いと思います。

キャンペーンも多く行われますし、ランク制度もあり利用すればするほどお得になります。

 

 

どれがおすすめ?

最後にどのアプリを使うのが一番おススメかというと、、、

全てを使い分けるのが1番オトクです!!

やはり出前になる分、料金はお高めになってしまいます。

その中でお得に使おうと考えた時には個々のキャンペーンを利用するのが1番です。

時期も内容も異なりますし、頼みたいお店によってもどのアプリを利用するのがお得なのかは変わってきます。

ですので、その時に合わせたものが最もおすすめです。

キャンペーンの情報を逃さない為にも通知と、SNSのフォローをしておくのをおすすめします(^^)/

 

本日は出前アプリをご紹介しました。

より良いおうち時間を過ごすきっかけになればと思います。

もしお使いのiPhoneが故障してしまってアプリが使えない、そんな時は当店にお任せ下さい!

お気軽にご連絡下さいませm(__)m

 

窓口はこちらから↓

TEL:011-299-7360

WEB予約フォーム

LINE

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2021-05-04

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSE(初代)も修理中!スマップル札幌駅店にお任せ下さい
こんにちはスマップル札幌駅店です。今回は起動不良のiPhone SEを修理承っております!少し古い機種だから、、、と躊躇わずにお気軽にご相談下さい! 目次非表示 0.1. 最初の状態1. 筐体の中2. 交換後の様子3. […]
2024-03-18
表示不良が発生したiPhoneX
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマっプル札幌駅店です。今回は画面修理のご依頼を頂きました。直近で落としたそうで表示がおかしくなったとのことで来店してくれました。これからご紹介していきます。 目次非表示 1. お […]
2024-03-16
OPPPのバッテリー交換もスマップルで承っております!【札幌】
今回交換するのはのOPPOのA5 2020です。中国のメーカさんでスマホ以外にもタブレット製品も発売しております。こちらは2019年発売のモデルです。Android修理自体は即日でおこなっておりますが、在庫がない場合は仕 […]
2024-03-14
New3DSLLのスライドパッドが勝手に動く!?
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌駅店です。3DSシリーズの不具合で多いのは、スライドパッドの故障してカーソルやキャラクターなど勝手に動いてしまう症状があります。 勝手に動かれるとゲームする人からすれ […]
2024-03-12
iPhoneの画面割れも即日修理で対応【札幌駅】
スマップルでは画面割れ交換を即日修理で対応しております! 目次非表示 1. 修理の様子 2. iPhoneを修理する方に3. 今回の修理内容修理の様子  上部に大きな傷と線が入っておりました。こちらは基板内部の損傷ではな […]
2024-03-10

お役立ち情報

面倒なWi-Fiのパスワードを簡単に共有可能!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌駅店です Wi-Fiは皆さんお使いになっていると思いますがパスワードを打ち込まないといけないですよね?ご自宅、ご友人の宅、親戚の宅などパスワードを打ち込まないといけな […]
2024-03-12
外に出ると画面が暗い!iPhone背面をタッチするだけで画面を一瞬で明るくする方法!便利なショートカットで更に便利に
屋内から外に出ると「画面が暗い!全然見えない!」といった状態になることはありませんか? 今回はそんなお悩みをワンタッチで解消できる設定方法をご紹介します✨ 目次非表示 1. iPhone明るさ自動調節にして […]
2024-02-28
NintendoSwitchLiteスティック故障している人必見!アナログスティック交換だと買い替えより安い?【札幌駅修理店】
NintendoSwitchLiteで遊んでいると、ボタン操作などのコントローラーが思った方向に動かないなどの症状が出るときがあります。何年も使用していると劣化が進み経年劣化として故障するときがあります。どのように解決す […]
2024-02-21
iPhoneのアクティベーションロックとは?登録方法や解除方法をご紹介
こんにちは!スマップル札幌駅店です!今回はiPhoneの強固なセキュリティシステムであるアクティベーションロックについ紹介します! 目次非表示 1. アクティベーションロックとは2. アクティベーションロックの注意点3. […]
2024-02-14
iPhoneのパスコードを間違えていないのにロックかかる!初期化はなんでするの?
iPhoneのパスコードを何回も間違えるとiPhoneにロックがかかることがあります。そんなときどうしたらいいのか?そして皆さんが気になる疑問点などなど、実際にお客様からいただいた質問などを実例にご紹介いたします! 目次 […]
2024-02-07