iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌駅店

header_logo.png
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneSE2が操作不能!!これは修理で改善だ!札幌の修理店にお任せ下さい♬

iPhoneの画面割れとタッチ不良を問題として修理が必要なお客様のご来店です!

操作不良は完全に修理が必要です、もちろん電話も出れませんしLINEも返せません。

本日の修理端末はこちら

こちらの状態ですが、ガラスと液晶の交換をする事で改善ができます

30分という短い時間で改善できます、もちろんデータはそのままなのでご安心下さい。

修理費用は8,580円税込みでの修理となります!

本日の豆知識:中古iPhoneを購入する5つのメリット

スマートフォンは現代の生活に不可欠なツールとなりました。しかし、新しいiPhoneを購入することは高価であり、多くの人にとって財政的な負担となります。そこで、中古のiPhoneを購入することは、便益を享受する素晴らしい選択肢です。この記事では、中古iPhoneを購入する際の5つの利点について詳しくご紹介します。

コスト削減

新しいiPhoneを購入する際、高額な価格がハードルとなることがあります。一方、中古iPhoneは新品と比較して格段に安価です。中古市場では、最新モデルから数世代前のモデルまでさまざまな選択肢があり、予算に合わせて選びやすくなります。これにより、高品質なデバイスを手に入れるために、財布に優しい選択肢となります。

信頼性と品質

Appleは高品質な製品を提供することで知られており、中古iPhoneも例外ではありません。中古のデバイスは一般的に厳格な品質チェックを受け、問題がある場合には修理や交換が行われます。そのため、中古iPhoneを購入する際は、信頼性が高く、性能が安定していることが期待できます。また、多くの場合、中古iPhoneには保証が付いているため、安心して利用できます。

環境への配慮

新しい電子機器の生産は資源消費と環境への負荷を増加させることがあります。中古iPhoneを選ぶことで、新たに製造する必要がなく、リサイクルと再利用が促進されます。これは地球環境に対するポジティブな影響をもたらし、環境保護に貢献する一環となります。

バリューを得る

中古iPhoneを購入することで、コスト削減だけでなく、バリューを得ることも可能です。新しいモデルが発売されるたびに、前のモデルは価値が下がります。中古市場では、性能が高く、機能が豊富なiPhoneを手に入れることができ、多くの場合、新品価格の一部以下で購入できます。これは、高品質なデバイスを手に入れるための絶好の機会と言えるでしょう。

カスタマイズの余地

中古iPhoneを購入することで、既存のモデルから選択肢を探す楽しみがあります。様々なカラーや容量のデバイスが中古市場で入手可能であり、自分の好みやニーズに合わせて選ぶことができます。また、中古iPhoneはSIMロックが解除されていることが多いため、キャリアの選択肢も広がり、カスタマイズ性が高まります。

結論

中古iPhoneを購入することは、多くの利点を享受できる選択肢です。コスト削減、信頼性と品質、環境への配慮、バリューの獲得、カスタマイズの余地が中古市場で提供されています。新品にこだわらず、中古iPhoneを検討することで、高品質なスマートフォンを手に入れ、財政的な負担を軽減しましょう。中古市場の魅力を探索し、理想のiPhoneを見つけてください。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-10-09

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップルまでの所要時間
  • JR札幌駅から ......(徒歩約2分)
  • ヨドバシカメラから ......(徒歩約15秒)
  • 大丸から ......(徒歩約3分)
  • 地下鉄さっぽろ駅から ......(徒歩約7分)
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneのバッテリー交換好評受付中です!
こんにちはスマップル札幌駅店です!今回はバッテリー交換を沢山受付致しました。ご来店して頂いた皆さんありがとうございました! バッテリー交換料金一覧 今回の端末 3台受付ました、iPhone6s iPhone12mini […]
2024-04-23
OPPOのバッテリー交換はスマップルにお任せ!
おはようございます!スマップル札幌です。本日はOPPOのバッテリー交換やっていきますよ(^-^)最近OPPOはとても人気のスマホとなっています。早速やっていきます! 目次非表示 1. OPPO Reno3a 2. 内部の […]
2024-04-21
画面のほとんどが表示できないiPhoneXR
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌駅店です。 本日も画面修理を致しました。落としてしまうのはやっぱり誰にでもあります。汗で滑った、うっかり手の力を緩めてしまい落ちたなど他にも色んな事で落としてしまう事 […]
2024-04-19
Xperiaのバッテリー交換承ります!バッテリー膨張に注意です!
こんにちはスマップル札幌駅店です! 今回はXperiaⅠのバッテリー交換ご依頼いただきました!XperiaⅠは2019年発売という事で5年前の機種になってしまうんですね。4年以上お使いとのことで大切に使われていたことが分 […]
2024-04-17
3DSの充電が反応しないΣ(゚Д゚;エーッ!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌駅店です。 皆さんは何のゲーム機を使っていますか?持ち運び出来ると言えば3DS、Switchなど他にもあります。外出の時は充電器は必要ですよね。。 今回の修理は3DS […]
2024-04-15

お役立ち情報

札幌市でのiPhoneの修理:正規店か非正規店のメリットデメリット
普段使っているiPhoneが壊れてしまった場合あなたはどうされますか?修理をするとなった正規店と非正規店があります。また公式でのiPhoneの修理の流れを紹介致します。 目次非表示 1. Appleで修理する方法 2. […]
2024-04-17
iPhoneの便利な裏技?紹介!
おはようございます!スマップル札幌駅店です。今回は知っているとちょっと便利なiPhoneの小ネタを紹介していきます! 目次非表示 1. アプリ「測定」 2. アプリ「ヘルスケア」 2.1. どうやって測定しているの? 3 […]
2024-04-10
iPhoneのタスクキルの電力節約には意味がない?
iPhoneでアプリを使用している時に使っていない開いたアプリを消して電池節約していませんか?本当にタスクキルで電池消費を抑えられるのか? 目次非表示 1. タスクキル 1.1. 何故電力節約にはならないの? 1.2. […]
2024-04-03
iPhoneの耐水性はどれくらい?
こんにちはスマップル札幌駅店です。iPhoneを普段使っていると洗面所などで水がかかってしまうことってありますよね。でもiPhoneって耐水性能がついてるから問題ないでしょう思われていると思います。もちろんそれくらいでは […]
2024-03-27
iPhoneの音に関するトラブルシューティング
電話をする時相手の声が聞こえない、youtubeなどのサイトの音が聞こえなくなったなどのトラブルの原因は様々です。今回は音が出ないトラブルについて少しずつ紐解いていきましょう。 目次非表示 1. 設定の問題 1.1. ま […]
2024-03-20