iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌駅店

header_logo.png
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneXの画面に線が入ってしまい液晶操作もできない状態、スマップル札幌駅店で修理で即日解決!

iPhoneXの画面に線が入ってしまい液晶操作もできない状態、スマップル札幌駅店で修理で即日解決!

iPhoneXの画面は全面液晶にて、ガラス部分が少ない分今までのiPhoneに比べて

液晶の損傷率が高くなっております。

ただ、その分使用している際の液晶表示も全画面なので、楽しめる端末だと思います。

そこで液晶に損傷が起きた場合どうなるのか?

今まで液体の液晶を使用している際には液晶が漏れて黒くなってしまったり

虹色の線が出たり、操作出来なくなったりとしていたと思います。

 

iPhoneXからは液晶がLEDなので黒い靄というのは出ないと思います。

基本的には液晶が損傷してしまうと緑色に変色するか、白い線がが出る状態と思います。

LEDなので、今までに比べて衝撃には耐えれない可能性があるのではないか?と感じます。

iPhoneX以降の端末は今まで以上に高価な端末にて、しっかり保護していただく事をオススメ致します。

当店では衝撃から守るために、衝撃吸収保護フィルムと衝撃吸収保護ケースをご準備しております。

自慢ではございませんが、フィルムとケースを同時に購入して頂いた方の中では

再度ご来店いただき修理をされたお客様はいらっしゃいません。

 

皆様もiPhoneの保護にいかがでしょうか?

それでは修理前のiPhoneXの画像をどうぞ!

発光した線が出ております。

左上には一部緑色に変色している状態になっております。

これは完全に操作も難しい状態と考えます。

実際にお客様の端末を操作させて頂きましたが

操作も一部反応して、一部反応しない状態でした。

 

一部が壊れてしまうと簡単に連鎖してしまいますので、

iPhoneを落とすと大変な事になってしまいますので

本当に注意してくださいませ!

 

それでも不意な事後などで落としてしまったり

傷付けてしまう事もしばしば。。。

ただ、スマップルは修理店です!お客様の問題はしっかり対応いたします。

ご安心くださいませ!

 

それでは修理を開始させて頂きます!

修理をしている過程の写真がコチラ

左側が画面、右側が筐体になります。

右側の内部パーツい関してご紹介です!

・真ん中L字になっている部分がバッテリー

・右上四角の銀色が2つ縦に並んでいるのがバックカメラ

・筐体上部の剥き出しのカメラ

左が顔認証用、右がフロントカメラ

 

こう見て頂くと無駄のない仕様ですよね!

この顔認証用のカメラですが、基板とペアリングされております為

一度交換や破損をさせてしまった場合は交換ができません

交換した場合は基板との接続がなくなりますので

顔認証でのロック解除ができなくなります。

また、フロントカメラが壊れてしまった場合

直したいという事でこちらのパーツを交換した場合でも

フロントカメラが直ったとしても

顔認証での解除ができなくなってしまいますので

ご注意くださいませ!

 

iPhoneXの修理のご依頼を受けた場合はそこまでお時間を頂きません!

その日のご返却は可能でございます!

もちろん元々入っていたデータに関しては触れずに作業をさせて頂きます!

使用するパーツには高品質パーツをご提供させていただきますので

交換後の操作性に関しては満足して頂けると思います。

そしてアフターフォローとしては3ヶ月保証が付いておりますので

もし不具合があった場合は保証内で対応させて頂きます!

(壊してしまった、水に落とした、他店で修理をした、保証書を紛失した等の問題は保証外となります)

 

修理完了後のiPhoneXの画像がコチラ

線も無く綺麗な状態になりました。

お客様も綺麗になったiPhoneXを見て喜んでおられました。

今回お客様はiPhoneを落とした事が原因で液晶に線が入ったと言っておられました。

iPhoneは歩きながら使用出来たり、何をするにも便利なため

欠かせない物の1つとなると思います。

そんなiPhoneが壊れた時には大変ショックだと思います。

そんな時は当店にご来店頂ければ即日で修理できますので

お気軽にご来店頂けましたら、幸いでございます!

 

今回修理したiPhoneXの画面ですが、修理料金としては

28,700円に消費税での対応となります。

(令和1年6月10日現在として)

 

当店の情報はTwitterでも掲載しておりますので

是非ご確認下さいませ!

下記にリンクを貼りますので、見て下さいね!

 

当店はLINEでもお問合せ、予約が簡単にできますので

修理を考えた方や自身の端末がどういった状態なのか

どうしたら改善できるのか等、お問合せも可能ですので

お気軽のどうぞ!

 

Twitterはこちら!

iPhoneXのちょっとした情報!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-06-10

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップルまでの所要時間
  • JR札幌駅から ......(徒歩約2分)
  • ヨドバシカメラから ......(徒歩約15秒)
  • 大丸から ......(徒歩約3分)
  • 地下鉄さっぽろ駅から ......(徒歩約7分)
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneのバッテリー交換好評受付中です!
こんにちはスマップル札幌駅店です!今回はバッテリー交換を沢山受付致しました。ご来店して頂いた皆さんありがとうございました! バッテリー交換料金一覧 今回の端末 3台受付ました、iPhone6s iPhone12mini […]
2024-04-23
OPPOのバッテリー交換はスマップルにお任せ!
おはようございます!スマップル札幌です。本日はOPPOのバッテリー交換やっていきますよ(^-^)最近OPPOはとても人気のスマホとなっています。早速やっていきます! 目次非表示 1. OPPO Reno3a 2. 内部の […]
2024-04-21
画面のほとんどが表示できないiPhoneXR
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌駅店です。 本日も画面修理を致しました。落としてしまうのはやっぱり誰にでもあります。汗で滑った、うっかり手の力を緩めてしまい落ちたなど他にも色んな事で落としてしまう事 […]
2024-04-19
Xperiaのバッテリー交換承ります!バッテリー膨張に注意です!
こんにちはスマップル札幌駅店です! 今回はXperiaⅠのバッテリー交換ご依頼いただきました!XperiaⅠは2019年発売という事で5年前の機種になってしまうんですね。4年以上お使いとのことで大切に使われていたことが分 […]
2024-04-17
3DSの充電が反応しないΣ(゚Д゚;エーッ!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌駅店です。 皆さんは何のゲーム機を使っていますか?持ち運び出来ると言えば3DS、Switchなど他にもあります。外出の時は充電器は必要ですよね。。 今回の修理は3DS […]
2024-04-15

お役立ち情報

Google pixel のバッテリー交換はスマップルにお任せください!
Androidで人気のPixelシリーズのバッテリー交換承っております!充電回数が増えた、一日充電が持たないなどありましたらバッテリー交換で改善しませんか? そこで今回は現時点(2024/4/24)のバッテリー交換価格を […]
2024-04-24
札幌市でのiPhoneの修理:正規店か非正規店のメリットデメリット
普段使っているiPhoneが壊れてしまった場合あなたはどうされますか?修理をするとなった正規店と非正規店があります。また公式でのiPhoneの修理の流れを紹介致します。 目次非表示 1. Appleで修理する方法2. 持 […]
2024-04-17
iPhoneの便利な裏技?紹介!
おはようございます!スマップル札幌駅店です。今回は知っているとちょっと便利なiPhoneの小ネタを紹介していきます! 目次非表示 1. アプリ「測定」2. アプリ「ヘルスケア」2.1. どうやって測定しているの?3. ア […]
2024-04-10
iPhoneのタスクキルの電力節約には意味がない?
iPhoneでアプリを使用している時に使っていない開いたアプリを消して電池節約していませんか?本当にタスクキルで電池消費を抑えられるのか? 目次非表示 1. タスクキル1.1. 何故電力節約にはならないの?1.2. 地図 […]
2024-04-03
iPhoneの耐水性はどれくらい?
こんにちはスマップル札幌駅店です。iPhoneを普段使っていると洗面所などで水がかかってしまうことってありますよね。でもiPhoneって耐水性能がついてるから問題ないでしょう思われていると思います。もちろんそれくらいでは […]
2024-03-27