iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌駅店

header_logo.png
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone7の画面割れ即日で修理をするならスマップル札幌駅店【iPhone 修理 札幌】

iPhoneを札幌で修理するのであれば是非スマップル札幌駅店をご利用くださいませ!

本日もお客様のiPhoneを親切丁寧に修理をしてまいります。

お客様はiPhoneの画面を割られたのは初めてというとでした。

iPhoneの画面が割れた際にはショックな気持ちになるのですが

初めて壊してしまった際には本当にショックだと思います。

 

今までいろんなお客様のiPhoneを修理してきましたが、お客様がどのように使用されているのかは

中を見れば一目瞭然です!

凄い丁寧に使用されている方は中は凄く綺麗です

逆にiPhoneのメンテナンスをされない方はや4.5年使用しているお客様は

どうしても中が汚れてしまいます。

そんな時に良く起こる傾向として

カメラを使用した際に曇って見える、異様に熱を持つ

充電ケーブルがささらない等の問題が出てきます。

 

iPhoneのメンテナンスも承っているスマップル札幌駅店!

ここ最近iPhoneの調子が悪い等あればご連絡下さいませ!

ご相談に乗らせて頂きます!

 

それでは本日修理するiPhone7がこちらになります!

画面が割れている事で内部パーツに少なからず影響は出てきます。

もし、影響が出てそのまま使用していると熱くなったりすることもございますので

ご注意くださいませ!

 

iPhone7を開けた時の画像がこちら!

黒い配線が筐体側に伸びていると思います。

そこに付いている銀色のパネルを取ってから

配線を取っていきます!

 

こちらが画面を取り出した時の画像です!

そこから画面側のパーツを取り出してきます!

 

画面側のパーツを並べたのがこちらの写真です!

パネル以外にもあるパーツは

・ホームボタン

・銀パネル

・イヤースピーカー

・フロントカメラ

 

上記のパーツになります。

ホームボタンに関しては本体と連動型になっております

そのため、もしホームボタンを交換したり、損傷させた場合は

2度と機能しなくなってしまいますので、ご注意くださいませ!

 

それでは修理完了後のiPhone7がこちらになります!

修理完了♪

 

ここまでの使用したお時間はわずか30分!!

お客様も驚きのお時間です!

そして今回修理した料金は10,600円と消費税!(H31/04/05現在)

高品質パーツを使用を使用しているので機能の欠落はありません!

iPhone7修理料金一覧

iPhone7お役立ち

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-04-06

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップルまでの所要時間
  • JR札幌駅から ......(徒歩約2分)
  • ヨドバシカメラから ......(徒歩約15秒)
  • 大丸から ......(徒歩約3分)
  • 地下鉄さっぽろ駅から ......(徒歩約7分)
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

画面のほとんどが表示できないiPhoneXR
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌駅店です。 本日も画面修理を致しました。落としてしまうのはやっぱり誰にでもあります。汗で滑った、うっかり手の力を緩めてしまい落ちたなど他にも色んな事で落としてしまう事 […]
2024-04-19
Xperiaのバッテリー交換承ります!バッテリー膨張に注意です!
こんにちはスマップル札幌駅店です! 今回はXperiaⅠのバッテリー交換ご依頼いただきました!XperiaⅠは2019年発売という事で5年前の機種になってしまうんですね。4年以上お使いとのことで大切に使われていたことが分 […]
2024-04-17
3DSの充電が反応しないΣ(゚Д゚;エーッ!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌駅店です。 皆さんは何のゲーム機を使っていますか?持ち運び出来ると言えば3DS、Switchなど他にもあります。外出の時は充電器は必要ですよね。。 今回の修理は3DS […]
2024-04-15
スマップルではIPadのバッテリー交換も行っております!
こんにちはスマップル札幌駅店です.。iPadにはバッテリー最大容量が表示されませんので、ぞれぞれ個人の感覚で減ってきたなどでバッテリー最大容量を考えていくしかありません。 目次非表示 1. 今回の分解の様子2. バッテリ […]
2024-04-13
札幌でiPhoneバッテリー交換受付中です!
おはようございます!スマップル札幌駅店です!今回はiPhone12のバッテリー交換をさせていただきました! iPhone12の修理料金一覧はこちら iPhone12料金一覧  目次非表示 1. 修理の様子2. 交換後の様 […]
2024-04-11

お役立ち情報

札幌市でのiPhoneの修理:正規店か非正規店のメリットデメリット
普段使っているiPhoneが壊れてしまった場合あなたはどうされますか?修理をするとなった正規店と非正規店があります。また公式でのiPhoneの修理の流れを紹介致します。 目次非表示 1. Appleで修理する方法2. 持 […]
2024-04-17
iPhoneの便利な裏技?紹介!
おはようございます!スマップル札幌駅店です。今回は知っているとちょっと便利なiPhoneの小ネタを紹介していきます! 目次非表示 1. アプリ「測定」2. アプリ「ヘルスケア」2.1. どうやって測定しているの?3. ア […]
2024-04-10
iPhoneのタスクキルの電力節約には意味がない?
iPhoneでアプリを使用している時に使っていない開いたアプリを消して電池節約していませんか?本当にタスクキルで電池消費を抑えられるのか? 目次非表示 1. タスクキル1.1. 何故電力節約にはならないの?1.2. 地図 […]
2024-04-03
iPhoneの耐水性はどれくらい?
こんにちはスマップル札幌駅店です。iPhoneを普段使っていると洗面所などで水がかかってしまうことってありますよね。でもiPhoneって耐水性能がついてるから問題ないでしょう思われていると思います。もちろんそれくらいでは […]
2024-03-27
iPhoneの音に関するトラブルシューティング
電話をする時相手の声が聞こえない、youtubeなどのサイトの音が聞こえなくなったなどのトラブルの原因は様々です。今回は音が出ないトラブルについて少しずつ紐解いていきましょう。 目次非表示 1. 設定の問題1.1. まず […]
2024-03-20