iPhone修理を札幌でお探しの方なら
スマップル札幌駅店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 北海道 スマップル札幌駅店

iPhoneのバッテリー交換料金が一番安いのはスマップル札幌駅店です(*^▽^*)

iPhoneを長く使えば使う程どうしても気になってしまう問題…

それはバッテリーの減りの早さです(T_T)

 

iPhoneのバッテリーはリチウムイオンバッテリーを使用しており、

昔に比べるとかなりバッテリーの寿命も長くなりましたが、

それでもやはり長期間使用していると劣化してしまい、

リチウムイオンの動きが鈍くなってしまいます。

リチウムイオンの動きが鈍いと電力の供給と放出が上手くいかなくなってしまい、

iPhoneが急にシャットダウンされてしまったり、システムによってスペックを意図的にダウンされてしまいます。

そうなってはバッテリーを新品に交換をしなくてはいけません。

 

そんなバッテリー交換ですが、

良くネットでバッテリー交換セットを購入し、

ご自身でバッテリー交換を行おうとする方も多いですが、

正直オススメできません。

単純に購入したバッテリーの品質が悪い可能もありますし、

交換作業を失敗してしまい、iPhoneを壊してしまう可能性があるからです。

実際、当店には月に20人前後のお客様がご自分で修理しようとして失敗してしまい来店されております。

特に、バッテリーに全く関係ない箇所を破損させてしまう方もいらっしゃり、

iPhoneを再び使用出来るようにするにはその箇所も修理しなくてはならなくなってしまい、

『最初からスマップルさんに頼めば余計な出費もなかったのに(T_T)』

と、後悔される方が多いので、本当に自己修理はオススメしません(+_+)

 

そうなってくると問題なのは、

【どこにバッテリー交換を依頼するのか?】です。

修理店選びで重要なのは、

①料金の安さ

②修理にかかる時間

③データが消えるどうか

④バッテリーの品質

⑤アフターサービスはしっかりしているか?

の5か条だと思います。

 

いくら料金が安くてもデータが消えたり品質が悪かったりするのは嫌ですよね。

品質が良くても、修理に何日も掛かったり、その間の代替機がない等サービスが良くないのも嫌ですね。

そういった修理店によって違うメリットデメリットを自分で見極めて、

修理店を1から探すのも大変です(+_+)

特に札幌市はiPhoneの修理店がたくさんありますからね。

 

では、札幌市にあるiPhone修理店で、修理店選びに重要な5か条すべてを兼ね備えている店舗はないのか?

答えはスマップル札幌駅店ならすべてを兼ね備えています(*^▽^*)

 

①修理料金は割引前の価格で地域最安値!

修理料金以外に発生する料金は消費税のみ!!

表記している料金以外は頂きません。

②技術の高いスタッフのみが修理を行っております、

バッテリー交換は約15分で完了致します。

即日修理即日返却可能です!

③データが保存されている領域には一切手をを触れずに作業致しますので、

基本的にデータが消えることはありません。

④高品質パーツのみを使用!

工場出荷前、業者仕入れ時、当店で必ず動作確認を行っています!!

⑤修理を行った日から3カ月間のパーツ保証がついております。

まずありませんが、もし不具合や違和感を感じたのならすぐにご連絡下さいませ!

 

このように重要な5か条をしっかりと抑えたiPhone修理店は、

札幌市ではスマップルだけですよ(´▽`*)

さらに当店ではバッテリーの無料診断も行っております(*^▽^*)

バッテリーの平均寿命は約2年ですが端末によって多少前後します。

自分が今使っているiPhoneのバッテリーは寿命を迎えているのか?交換時期なのか?

といった事がわかりますよ(^^)/

バッテリーは完全に寿命を迎えるとiPhoneが起動しなくなってしまいます。

つまり、寿命が来てから交換するのでは少し遅いのです。

出来れば寿命を迎えきる前に交換するのがベストですよ(#^.^#)

 

もちろん、診断結果バッテリーを交換するかどうかのご相談も、

しっかりと丁寧に乗らせて頂きますので、

どうぞお気軽にご来店くださいませ(^^♪

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018-05-30

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル札幌駅店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

画面が割れたiPhoneXsは30分の即日で修理ができます!是非お越し下さいませ!
こんにちは! 本日はiPhoneの画面割れでの修理となります! お使いになられている機種はiPhoneXsになります。 札幌市南区からお越し下さっております。   目次1 拝見させて頂いた画面割れの状態です。2 作業が終えた端末になります。3 作業のかかってくる時間はどれくらいになってくる  ...
2022-06-25
iPhoneXRの液晶に線が何本も入ってしまった!即日で修理ができます!
本日もiPhoneの修理で依頼がありましたのでご紹介をしていきたいと思います! お客様のお使いになっている機種はiPhoneXRになります。 札幌市西区からお越し下さっております。   目次1 お持ち込み頂いた端末がこちらになります。2 こちらが修理を終えた端末の状態になります。3 修理に  ...
2022-06-24
【iPhone8画面割れ修理】即日対応!即日返却が可能!
こんにちは! 本日はiPhoneの画面の交換を行っていきたいと思います! 修理をする機種はiPhone8になります! 札幌市東区からお越し下さっております。   目次1 拝見させて頂いた端末がこちらになります。2 作業にかかった時間はどれくらになるのか?3 作業を終えた画面になります。4   ...
2022-06-23
iPhone8Plusの画面が割れて液晶に線が入りバグった状態に!そんな状態でも修理ができます!
本日もiPhone修理のお時間がやって参りました! 本日ご紹介させて頂く機種はiPhone8Plusになります! 画面の交換をご希望で来店されましたのでお伝えしていこうと思います! 札幌市北区からお越しになられております。 それでは画面の状態はどのようになっているのか見ていきます。   目  ...
2022-06-22
iPhone8の画面割れで来店がありました!30分の即日で修理が可能!
こんにちは! 本日もiPhoneの修理の時間がやってきました! 今回は画面割れでの修理となります。 お使いになっている機種はiPhone8になります。 札幌市豊平区からお越し下さっております。   目次1 拝見させて頂いた画面割れの状態です。2 作業にかかる時間をお伝えしていきます。3 作  ...
2022-06-21

お役立ち情報

iPhoneの画面のタッチが効かない!原因や対処法をご紹介します!
こんにちは! iPhone修理のスマップル札幌駅店でございます! 本日のお役立ち情報のお時間になります! iPhoneを使っていて、ん?タッチが効かないという事があるかと思います。 そこで今回はタッチが効かない原因や対処法をお伝えしていきたいと思います!   目次1 貼っているフィルムが原  ...
2022-06-20
Switchのコントローラーが勝手に動いたら?
Switchのコントローラーが勝手に動いたら? 長く使っていると自然と故障してしまうSwitchのコントローラーが有名ですね。 バッテリーの劣化よりも操作ができなくなる事が良く発生致します。 スティックが壊れやすい仕様になっている事から少しやんちゃに使ったらすぐに壊れてしまいます。 ですが、実は壊れ  ...
2022-05-21
中古端末を高く売るにはどうしらいいのか?
中古端末を高く売るにはどうしらいいのか? iPhoneは新しい端末を購入するよりも中古端末を購入してデータ移行した方が安く済むことが多いです。 また、新しい端末はカメラ機能と内部処理の向上がありますがそれ以外は中々魅力的な新機能はありません。 そういった点や価格部分で新作iPhoneを購入する事が少  ...
2022-05-14
GW写真撮影でお困りではありませんか?カメラの不具合解消致します。
GW写真撮影でお困りではありませんか?カメラの不具合解消致します。 iPhoneの必須パーツと言われているカメラ!! ゴールデンウィーク中に使用頻度は上がります、ただ連休中にiPhoneが壊れたという方もかなり多いです。 使用頻度が上がり、ポケットやカバンからの出し入れも多くなり、移動時にiPhon  ...
2022-05-07
携帯を持ったらついつい開いてしまう動画アプリ・・・。バッテリーの関係と使用時間に注意!!
携帯を持ったらついつい開いてしまう動画アプリ・・・。バッテリーの関係と使用時間に注意!! iPhoneを開いて何気なく動画アプリ開きませんか? 通勤時、暇を持て余している時、携帯をトイレに持って行った時はYouTubeやTikTokを開いている人は多いと思います。 そしていつの間にかもうこんな時間!  ...
2022-04-30
ページのトップへ移動