iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌駅店

header_logo.png
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone8の問い合わせ、続々入っています!札幌市内で最安!最高品質にてお届け!

私の周りのiPhone使いを見てみますと、iPhoneXのあまりの使い勝手の変化に戸惑い、iPhone8でとどめておこうという方が結構多いようです。

しかし、ネット上ではiPhone8のあまりの耐久性の低さ、画面の割れやすさが話題になっていたりします。。

 

日本製のスマホですと、耐久性にこだわりを持って作っていることが多いように思いますが、やはりiPhoneはそうでもないような…?

しかしこの人気ぶりを見ると、壊れやすくてもそれを上回って補うだけの魅力があることも事実です。

 

洗練されたデザイン、革新的な技術投入など。

 

そんなiPhone8の画面が割れてしまったらまずはどうすればいいでしょう。買い換えますか??

iPhone8をアップル公式サイトから購入しますと、容量64Gで78,800円、256Gで95,800円もします。

 

消費税入れますとまさかの10万越え!!高い!

 

ではアップル公式から修理を申し込みますと…?

iPhone 8の画面のみの損傷で17,800 円、その他損傷がある場合は38,800 円とこちらも結構な額です。

 

ではアップル公式の修理サービスでわかりにくい「その他の損傷」とは何のことでしょうか?

これは基本的に、本体にゆがみやへこみ、傷があったりした場合に適用されるもので、いわゆる本体交換修理というものです。

 

いったん、修理整備品と本体ごと交換して、回収した実機は再度整備して別のところで使うといったような方法ですね!

当然そうなるとデータは初期化状態になってきますので、大切なデータは残らないという悲しい事実が…。

 

さらに、ここ北海道札幌では、2016年2月末にアップルストアが撤退しています。

札幌にアップルストアがない…そうなると代理店などに申し込むか、郵送交換修理サービスを利用する方法がありますが、代理店ではパーツ交換修理は行っていませんので、ほぼ確実に本体交換修理となります。つまり「その他の損傷」の方の価格を支払う必要があります。

 

また、郵送サービスなどは確かに非常に便利ですが、いったんクレジットカード枠を新品の金額で押さえておく必要があります。カードを持っていない方や、ショッピング枠が10万円以下の人は使えないということになりますね。

 

そこで…!当店スマップル札幌駅前店でも、いち早くiPhone8の修理サービスを開始しております。

 

その金額…ガラス割れ交換修理14,800円(安い!)

万が一液晶まで損傷があったとしたならば…16,800円。安いです。これ以上はかかりません。

 

工賃や手間賃がかかることも一切なく、さらにSNSなどでいいねを押してもらえるだけでお得な割引あり!
友だち追加

お勧めなのは、ライン予約です。これは非常に便利!

故障個所と機種名を送っていただけるだけで、即座にスタッフが見積もりいたします。

(一時間以内に返信がない場合、お手数ですが再送もしくはお電話にてお問い合わせください。)

 

iPhone修理のスピードはもちろんのこと、当店では対応のスピードもトップクラスでありたいと考えています!

なぜならばiPhoneの故障、トラブルはいつ起こるか誰にも予測がつきません。

 

常にお客様の要望に正しくお応えすべく、スマップル札幌駅前店スタッフは走り続けます。

 

ぜひお困りの際は当店をご指名くださいませ!!!

 

 

カテゴリ:お知らせ投稿日:2017-12-19

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップルまでの所要時間
  • JR札幌駅から ......(徒歩約2分)
  • ヨドバシカメラから ......(徒歩約15秒)
  • 大丸から ......(徒歩約3分)
  • 地下鉄さっぽろ駅から ......(徒歩約7分)
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone以外のバッテリー交換もスマップル札幌にお任せ下さい!
皆さんおはようございます!スマップル札幌です。最近は画面交換よりもバッテリー交換のご依頼がかなり多くなってきました。iPhone,Android自体が頑丈になっている事と、アクセサリーの充実で落として画面を壊してしまう事 […]
2024-06-21
iPadの修理受付中です!
こんにちはスマップル札幌です!iPadPro/Air新型が発売されてもう一ヶ月が経ちましたが、皆さんはiPad機種変更お考えでしょうか?今回はiPad Pro 11 第3世代の画面修理を承りました! 目次非表示 1. 今 […]
2024-06-19
iPhoneのバッテリーが80%以上なのにサービス状態 【札幌駅前】
皆さんこんにちはスマップル札幌です。バッテリーの最大容量気にしてますでしょうか?今回は最大容量82%でバッテリー【サービス状態】となってしまったバッテリーの交換を行っていきます! 目次非表示 1. バッテリーサービス状態 […]
2024-06-17
iPhoneSE2画面交換受付中です!
こんにちはスマップル札幌です!皆さんのスマホの大きさはどれくらいでしょうか?最近のスマホは6インチ~が主流になっているイメージがあります。そんな中SE2は4.7インチと小さくまとまっています。高性能高機能をウリにしている […]
2024-06-15
iPadのバッテリー交換行っております!【札幌駅前】
こんにちはスマップ札幌です、最近は6月だというのになんだか寒かったり過ごしにくい日が続いていませんか。そんなことは気にせずに!(>_<)早速修理していきましょう! 目次非表示 1. 端末の様子2. iPadの […]
2024-06-13

お役立ち情報

switchの異常:冷却ファンから変な音がする
ファンと言えば扇風機などを思い浮かべる方が多いかと思いますがSwitchの冷却ファンはSwitchの中で内部の熱を逃がし熱による故障を防ぐために取り付けられています。このファンがボコボコ壊れてしまうと様々な故障が発生する […]
2024-06-19
集中モードとは?お休みモードだけじゃない!
皆さんこんにちは!iPhoneの集中モードをご存知でしょうか?とても便利な機能なので使い方を紹介いたしますよ! 目次非表示 1. 集中モードとは2. 集中モードの設定3. 起動の仕方3.1. 位置情報利用3.2. 時間4 […]
2024-06-12
ワイヤレス充電の仕組み
こんにちはスマップル札幌駅店です!皆さんは無線充電お使いでしょうか?置くだけ充電ができるとの事で近未来感を個人的に感じています。そんな無線充電の仕組みやメリット、デメリットを紹介いたします。 目次非表示 1. ワイヤレス […]
2024-06-05
電池が異常に減っていくのは設定を見直せば改善出来るかも!
こんにちは!札幌駅店です。 今回は、iPhoneの充電が異常に減っていくのが早いのは設定を見直したら、改善出来るかも! 目次非表示 1. バッテリーの減りが早い⁉2. 設定を確認しよう!3. 年数4. iP […]
2024-05-29
サブスクリプションの解約方法
皆さんこんにちは! 今回ご紹介するのは、修理ではありません。お役立ち情報になります。 【サブスクリプション】の解除方法をご紹介いたします! 目次非表示 1. サブスクリプションって何??2. 解約方法3. 札幌駅店サブス […]
2024-05-22