iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌駅店

header_logo.png
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
MENU
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。
Top Page

複数パーツの修理も受付けしております!修理が必要な方はお気軽にご相談下さいませ!

複数パーツの修理も受付けしております!修理が必要な方はお気軽にご相談下さいませ!

現在では画面もわれて複数パーツの修理も受付けしております!修理が必要な方はお気軽にご相談下さいませ!

画面も割れており、充電もしにくいや電池の持ちが悪いといった症状で困っている方も少なくないと思います、当店ではそういったお客様のご希望に合わせて複数パーツの修理を行っております。

 

複数パーツ交換とは?

例えばですが、画面が割れて修理に来店された際についでだから電池も一緒にや

電池交換のついでに充電口も調子が悪いといった複数の問題で悩まれている方の為に

同時修理を行っております、またご家族様でiPhoneの電池交換を同時に行いたいも可能です!

この場合は複数台となりますが、当店ではしっかり修理を受付けしております!

 

修理後にやっぱりやって欲しいもあり?

もちろんです!

仮にですが、下記画像だと画面割れです。

この状態を改善していきます。

その後設定で確認をしたら電池の容量が少ないです。

画面修理完了後ですが、お客様のご希望であれば

この状態での再度分解をして電池交換も可能となります!!

 

最初から同事交換を依頼した場合は時間短縮になるのか?

もちろんです!iPhoneの修理はどちらかというと画面を開けて閉めての作業がございますので

一度開けてから作業をいっぺんに行う事ができれば早く修理ができます!

最近のiPhoneであれば耐水シールも付いておりますので、そのシールも再度貼り変えになりますので

細かい点で行くといっぺんに修理した方が早いかと思います!

だた、やっぱりやっておこうかなと心変わりもありますので

何なりとお気軽にお申し付けくださいませ!

 

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2023-01-09

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
スマップルまでの所要時間
  • JR札幌駅から ......(徒歩約2分)
  • ヨドバシカメラから ......(徒歩約15秒)
  • 大丸から ......(徒歩約3分)
  • 地下鉄さっぽろ駅から ......(徒歩約7分)
スマップルは、総務省登録修理業者です。 電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
map-route.jpg

お知らせ

修理ブログ

お役立ち情報

fc.svg