iPhone修理を札幌でお探しの方なら
スマップル札幌駅店

header_logo.png
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone11のカメラレンズが割れた!即日修理ができるのはスマップル札幌駅店だけ!

こんにちは!札幌駅徒歩2分のスマップル札幌駅店です!

本日ご紹介するのはiPhone11のカメラレンズの割れ!

こちらの端末を修理していきます!

カメラのレンズが二つとも割れてしまっています…

iPhoneのカメラは本体から少し出っ張っているので

落としたり乱暴に置いてしまうことで簡単にカメラレンズが割れてしまいます。

また、カメラレンズが割れてしまうとこの穴から水分やホコリが入り込み

カメラ自体が故障してしまうことも少なくありません。

実際カメラレンズの修理でご来店されたお客様の半数ほどは

すでにカメラ自体が壊れてしまい写真に黒い斑点が写りこんでいます。

この黒い斑点というのは写真を撮ると写ってしまい症状が進行すると

数が増え色が濃くなっていきます。

気にならない程度であればカメラレンズのみ交換を行い、

酷くなってきたころに修理に出すのもいいでしょう。

レンズが割れていることに気付いたらすぐにカメラのうつりを確認!

※白い机などをうつすと分かりやすいです。

問題がなければすぐにレンズだけ修理に出しちゃいましょう!

カメラも壊れてしまうと修理料金が高くつきますよ!

それではさっそく分解していきます↓

カメラを外して内側から…↑

そして外側から↑

この割れ残ったレンズを綺麗にはがして新しいレンズをはめていきます↓

元通りになりました!

カメラレンズにも安心の3ヶ月保証がついていますので、

使用中に突然取れた!気付いたらなくなっていた!なんてことがあれば

再度レンズの取り付けを行わせて頂きます!

カメラレンズはカメラとの距離によってピントが合わなくなる可能性もあるので、

その様な症状も保証で無償対応させて頂きます!

※割れやヒビがある場合は対象外。

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

 

↓↓LINEのご登録はこちらから!↓↓

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-11-12

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

【バッテリー膨張】バッテリーが膨らんで画面が浮いてきたiPhone6sPlusを札幌駅で修理
【バッテリー膨張】iPhone6splusバッテリー交換 バッテリーはなぜ膨らむ? iPhoneにはリチウムイオンバッテリーが搭載されています。 リチウムイオンバッテリーは内部に色々な物質で構成されており、 負極・正極をイオンがいったりきたりすることで、バッテリーの充電・放電ができています。 ここで  ...
2023-03-28
【3DSLLスライドパッド折れた】スマップル札幌駅店ではNintendo 3DSLL修理まだまだできます!郵送修理OK
【3DSLLスライドパッド折れた】スマップル札幌駅店ではNintendo 3DSLL修理まだまだできます!郵送修理OK ゲームをしていると、何回も操作するボタンやスティックなどは壊れやすい箇所になっています。 今回修理したのは、Nintendo 3DSLLのスライドパッドです。 3DS修理をお探しの  ...
2023-03-27
iPhone11充電持ちが悪い・たまに発熱するバッテリー交換
iPhone11充電持ちが悪い・たまに発熱するバッテリー交換 札幌市北区からご来店していただきました。 今回修理した機種は【iPhone11】です。 修理内容はバッテリー交換です。   当店は札幌駅北口から徒歩2分のビルにございます。 電気屋さんの向かえ・1階がお寿司屋さんのビルです&#x  ...
2023-03-26
iPhone8(A1863/A1905/A1906)画面修理!札幌駅で30分で完了します!
iPhone8(A1863/A1905/A1906)画面修理!札幌駅で30分で完了します! 当店ではできるだけお客様の端末を早くお返しができるようにしております。 最短時間での修理をご希望の方は、ご予約をお願い致します! もちろん飛び込みでも最短時間で修理できるときもありますが、 ご予約の方優先です  ...
2023-03-25
割れたXiaomi Redmi Note 9Sの画面交換修理を致しました!分解は簡単?
Xiaomi Redmi Note 9Sの画面交換修理例 本日ご紹介する修理はこちら↓ 機種:Xiaomi Redmi Note 9S 故障箇所:画面ガラス割れ 修理内容:画面交換   XiaomiはAndroid機種でも最近ユーザーが増えてきているメーカーです。 少し珍しい機種ではありま  ...
2023-03-24

お役立ち情報

Xiaomiって知ってる?スマホは札幌で修理できるの?徹底解説!
Xiaomiって知ってる?スマホは札幌で修理できるの?徹底解説! Xiaomiというメーカーご存知ですか? 最近耳にする機会が増えてきたメーカー名。スマホ修理店の観点から徹底解説いたします!   Xiaomi何と読む? こちら、Xiaomi(シャオミ)と読み、中国のメーカーです。 Andr  ...
2023-03-22
Android端末がフリーズしたとき強制再起動のやり方は?機種によって変わる!
Android端末がフリーズしたときの強制再起動は機種によって違う こんにちは!スマップル札幌駅店です。 最近はAndroid修理端末を多く承っております。 iPhoneが新作がでるたびに高額になっていくこともあり、 性能が良いにも関わらずiPhoneよりも安価なAndroidに機種変更する方も多い  ...
2023-03-15
PS4(PlayStation4)の分解清掃をスマップル札幌で承っております!
PS4(PlayStation4)の分解清掃をスマップル札幌で承っております! PS4内部にはCPUが搭載されており、発熱をします。 この熱を冷ます役割を担っているのが、ファンとヒートシンクです。 これらがきちんと機能していることで、熱がこもる事なく正常にゲームがプレイできます。   何年  ...
2023-03-11
YouTubeの字幕表示の色見づらい時ありませんか?実はカスタムできます!やり方をご紹介!
動画の字幕表示の色見づらい時ありませんか?実はカスタムできます!やり方をご紹介!   Youtubeで外国語が使われている動画を見る時、字幕機能を使う方もいらっしゃるかと思います! そんなとき、デフォルトで設定されている字幕の色だと動画の色と被って見づらいことありませんか? 実はiPhon  ...
2023-03-08
iPhoneの水没が多くなる時期はもう少し!!今のうちに対策を考えてきましょう!
iPhoneの水没が多くなる時期はもう少し!!今のうちに対策を考えてきましょう! 水没は自分で自ら進んで起こす事ではないと思います。 ですが、実際に起きたら落ち込みますし、かなり焦ります。 ただ、この時に心配なのは「データ」「使用できるか」この2点だと思います。 そこで今回は問題が起きた時に備えてお  ...
2023-03-01
ページのトップへ移動