iPhone修理を札幌でお探しの方なら
スマップル札幌駅店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
札幌駅店 011-299-7360
営業時間 10:00 ~ 21:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 北海道 スマップル札幌駅店

iPhone7Plusの大きい画面に大きいヒビ!スマップル札幌駅店ですぐに直して長く使いましょう!

札幌駅から徒歩2分!駅近で便利なiPhone修理専門店スマップル札幌駅店です!

一気に寒くなり今週からもう雪が降りそう…

滑って転んでiPhoneの画面を割ってしまうなんてことがあったら

みなさんはどうしますか??

正規店で修理に出すと、携帯を預けて代替機無し…

機種変更だとバックアップを取るのが面倒…

そんなときはスマップル札幌駅店へお任せください!

データはそのまま!即日修理が可能です!

本日はiPhone7Plusの画面に大きく入ってしまった

ひび割れ修理の様子をご紹介いたします!

 

落として割れてしまったiPhone7Plus

大きくて見やすいPlus系のiPhoneですが、

なんといっても大きすぎで片手に収まらない!

落としてしまったらすぐに画面が割れてしまうiPhone。

今回お持ちいただいたお客様は女性のお客様で、

見やすくて7Plusを買ったそうですが、

大きすぎて手から落下してしまい割れてしまったとの事でした。

画面が割れたiPhone7Plusがコチラ↓

ガラス全体に蜘蛛の巣状にひびが入ってしまっています。

さらに割れた画面からはガラスの破片がポロポロ剥がれており、

指に刺さってしまいそうでした。

この状態では危険なのですぐに修理しましょう!

 

修理過程をご紹介!

まず分解する前にお客様の前で動作チェックを行い、

機能に不具合がないかどうかを確認します。

そして画面を開け↓

バッテリーのコネクタを外してから本体から画面を外します↓

今回は画面交換なので、右側の画面から必要なパーツを取り外します。

画面の裏側の銀パネルやフロントカメラやホームボタンは

元々付いていたものを移植して使用します。

元の画面から取り外したこれらのパーツを

新しい画面に取り付け、本体に戻して修理完了となります。

 

修理時間や修理料金は??

画面の交換ですと、修理時間は約30分!

正規店と違って何日も端末を預けることがなく、

当日中にお返しできるのが当店のおすすめポイント!

iPhoneは基本的に代替機がなく、サブ機などをお持ちでない場合は、

電話を受けることもできなくなってしまうので、

端末を預けるとなるとかなり不便ですよね…

修理料金は今回のiPhone7Plusの場合、

13,600円+消費税!(※2019/11/4現在)

地域最安値のスマップル札幌駅店は

お安く高品質なパーツでの修理が可能です!

悲しいことに他店より修理料金が安いのは粗悪なパーツを

使っているからと思われている方もいらっしゃいますが、

全国展開のスマップルグループだからこそ、

信頼できるパーツのみを使用して修理ができるのです!

 

修理が終わった端末は!?

それでは修理が完了したiPhone7Plusをご覧いただきましょう!

元の画面と比べてもあまり変わりがなく、

ヒビだけがなくなったように見えませんか!?

これが当店自慢の高品質なパーツなのです!

再発防止のため、画面割れでご来店されたお客様には

フィルムのご使用もお勧めさせて頂いております。

今回のお客様も、せっかく綺麗になった画面が

また割れてしまわないようにと衝撃吸収タイプの

フィルムをご購入いただきましたので、

修理後にお貼りしてお渡しいたしました。

 

ご予約やご相談はこのページから簡単にできます!

お電話でのご予約は→こちら

Webからのご予約は→Web予約

LINEからのご予約は↓

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019年11月4日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル札幌駅店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone8の画面割れと液漏れはスマップル札幌駅店で即日修理が可能です!
こんにちは!札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店です! 先週から北海道も急激に暑くなりましたね… 夜も気温が20℃以上あるので風が通らない私の家は地獄のような暑さ… 扇風機から出る風も生ぬるく…動かなくても汗がじわじわ… そんな中久々に焼き魚が食べたくなり自宅の魚焼きグリルで 焼いてみたのですが、  ...
2021年7月25日
iPhone11の画面割れも安い!早い!スマップル札幌駅店で修理しましょう!
こんにちは!札幌駅徒歩2分のスマップル札幌駅店です! いよいよオリンピックが始まりますね! 1年の延期や観客の有無、パブリックビューイングなど 沢山の問題が話題になりましたが、やはり競技自体は ドラマや感動を与えてくれるものです。 個人的に競技自体は見ることはないと思うのですが、 これが終われば少し  ...
2021年7月23日
iPhone8のバックカメラがうつらない!スマップル札幌駅店なら最短30分の即日修理が可能です!
こんにちは!札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店です! 徐々に日中の気温が上がり夏らしくなってきました! 北海道の夏らしく、夜は涼しく寝苦しくないので快適ですね! 8月に入ると夜も暑くなるのでしょうか?? 今時期はまだ昼と夜の気温差が激しいので体調を 崩さないように気を付けましょう! 夏と言えば海  ...
2021年7月21日
iPhoneXRの画面が液漏れでうつらなくなった!スマップル札幌駅店で即日修理が可能です!
こんにちは!札幌駅徒歩2分のスマップル札幌駅店です! まん延防止重点措置が解除され約1週間が経ちました。 街中の人出は解除前から少しずつ増えているような感覚があり 解除されたから一気に元通りという訳にはいかないようですね… ワクチンの接種が十分に広まっていないなかで 完全に元通りの生活に戻してしまう  ...
2021年7月19日
iPhoneXのバッテリー交換!スマップル札幌駅店なら即日対応!
こんにちは!札幌駅徒歩2分のスマップル札幌駅店です! 当店の修理ブログではなんどもお伝えしてきたことですが、 iPhoneのバッテリーの寿命は約1年半から2年程度。 当店にお持ちいただく方が増えるのは3年以上経過した端末が多くなっています。 最近はiPhoneXやiPhone8の修理依頼が増えていま  ...
2021年7月17日

お役立ち情報

「このアクセサリは使用できない可能性があります。」このメッセージが出た時の解決法を札幌の修理店が解説します!!
札幌駅から徒歩2分、iPhone修理専門店のスマップル札幌駅店です。 タイトルにもあるメッセージを見たことがありますか? 見た事のある多くの方が充電ケーブルを繋いだ時に見ていると思います。 アクセサリ、フィルムやケース、バンカーリング等スマホの関連グッズ全般を指しますが、使用出来ない~のメッセージが  ...
2021年7月20日
初めてのスマホにはiPhoneがオススメです!!修理店がスマホデビューにiPhoneが最適な理由を解説します(^^)/
札幌駅近くのiPhone修理店、スマップル札幌駅店です。 みなさんのスマホデビューはいつでしょうか? 私はiPhone4の発売と同時に、当時はsoftbankの専売でしたので、キャリアも一緒に変えた懐かしい思い出があります。 それまではガラケーを使っていたので、画面のタッチ操作に最初は結構戸惑ったの  ...
2021年7月13日
Switchの修理も絶賛受付中!不具合がある場合は当店で修理しませんか?
札幌駅から徒歩2分、駅近でアクセス抜群な修理店、スマップル札幌駅店です。 任天堂Switchはお持ちですか? 品薄状態が続いていましたが、最近ではようやく入手しやすくなりましたね♪ 自粛やおうち時間が多くなる中で大活躍していた方も多いのではないでしょうか。 そんなSwitchですが発売したのは201  ...
2021年7月6日
iPhoneが急にパソコンに接続する画面になった・・・。これってどうしたらいいの?
iPhoneが急にパソコンに接続する画面になった・・・。これってどうしたらいいの? iPhoneを使用していて昨日まで問題なかった又はさっきまで問題なかった・・。 いきなりiPhoneが再起動して、急に画面にパソコンの画面が出てきた。 急に使用できなくなるような事が起こると困ります!! そういった経  ...
2021年6月29日
郵送修理も行っています!遠方の方や来店が難しい方におススメですよ(*^_^*)
札幌駅から徒歩2分、ITMビル3階のiPhone修理店、スマップル札幌駅店です。 以前に比べると少し落ち着いてきましたが、変わらず今も外出を避けたい状況が続いております。 そんな中でiPhoneが壊れてしまったら… スマホでリモートワークやリモート授業をしている方もいらっしゃると思いますが、それもで  ...
2021年6月22日
ページのトップへ移動