iPhoneSE2のガラスが割れて一部ガラスが剥がれてしまった!その状態でも修理で綺麗になります!
こんにちは!
スマップル札幌駅店でございます!
iPhoneの修理はもちろんの事、iPad、Nintendo Switch、SwitchLite、3DSシリーズ、Androidの修理もできます!
修理をご希望でしたら是非ご来店下さいませ!
それでは修理に入っていきます!
今回は画面割れでの修理になります。
お使いの機種はiPhoneSE2です。
札幌市東区からお越しになっています。
目次非表示
拝見させて頂いた画面の様子になります。

右側の方に酷く割れが入り、ガラスも剥がれてしまっている部分もあります。
お話では誤って端末を踏んでしまったそうです。
この割れを見ると勢いよく踏んでしまったんでしょうね・・・
操作自体はできていますがこれでは危なくて触れる事ができません。
このままにしていても割れは今以上に広がってきてしまいます。
他にも液晶にも影響が出てきて、タッチ不良、誤動作、誤操作、線が入る、液漏れが起こる、不灯の状態になってしまうなど症状が悪化してしまう事もあります。
もしそういった症状が起こってしまうと最悪の場合は何もできなくなってしまいます。
画面が割れてしまったら早く修理するのが絶対にいいと思います!
作業が終わった画面の様子になります。

どうでしょうか?
割れがなくなってあっという間に綺麗な画面になっています。
これで何も心配する事はありません(^-^)
作業にはどれくらいの時間がかかってしまったのか?
画面の交換にかかってしまった時間は30分程度になります!
それくらいの時間で終われるのでその日にお返しができます!
日にちがかかってきてしまう事はありません!
データに関しても消えてしまう事もないので安心です!
iPhoneSE2の修理にかかる費用になります。
https://smapple-sapporo.com/tag/iphonese2
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-09-03