iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌駅店

header_logo.png
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
MENU
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。
Top Page

画面がiPhoneSE2を30分で修理!即日のお渡しができます!

こんにちは!

本日もiPhoneの修理で来店がありましたのでお伝えしていきます!

今回は画面割れでの修理になります!

お使いになっている機種はiPhoneSE2です。

札幌市北区からお越し下さっております。

 

こちらが画面割れの様子です。

上側、下側に割れが入ってしまっています。

液晶の表示は問題ないですが放っておくと後々不具合が出てきてしまうかもしれません。

どういった不具合が出てくるのかというと、ガラスの割れは広がっていく、操作が効かなくなる、勝手に動いてしまう、線が入ってくる、液漏れが起きるなどがあります。

上記のような不具合が起きてしまうと普段通りには使う事ができなくなりストレスを抱えてくるようになってきます。

そうなってしまわないようにできるだけなら早く修理をした方がいいかと思います。

それでは作業を始めていきます!

まず本体に付いている画面を開けて外していきます。

滅多に見る事はないと思いますが中はこのようにそれぞれのパーツが付いています。

次は画面の裏に付いているスモールパーツを取り外します。

パーツはそのまま新しい方の画面に移植します。

後は戻していけば作業は終わりになります。

 

作業にかかった時間はどれくらいだったのか?

画面の交換は30分程度の時間を頂ければお返しができます!

たったの30分程度なのでその日にお渡しができます!

一番気になるのがデータではないかと思いますがそういった領域には触れたりはしないので残したままです!

もし心配な場合はバックアップを取ってから修理するのがいいと思います!

 

作業後の画面の様子になります。

画面の割れはなくなり綺麗になっています!

操作もしっかりできてますし他の不具合も全くなく問題ありません!

これでストレスも抱える事もなく快適に使う事ができます(^-^)

 

iPhoneSE2の修理にかかる費用になります↓

iPhoneSE2修理料金一覧

各機種画面交換料金一覧

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2022-09-16

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
スマップルまでの所要時間
  • JR札幌駅から ......(徒歩約2分)
  • ヨドバシカメラから ......(徒歩約15秒)
  • 大丸から ......(徒歩約3分)
  • 地下鉄さっぽろ駅から ......(徒歩約7分)
スマップルは、総務省登録修理業者です。 電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
map-route.jpg

お知らせ

修理ブログ

お役立ち情報

fc.svg