iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌駅店

header_logo.png
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone11の画面割れと液漏れは地域最安値のスマップル札幌駅店で即日修理!

こんにちは!地域最安値・即日修理のスマップル札幌駅店です!

iPhoneやiPadだけでなくNintendoゲーム機などの修理も行っており、

ほぼ全ての修理を即日で対応しております!

また、昔使っていた機種を起動したい!最新機種を壊してしまった!

という場合にもiPhone5からiPhone11ProMAXまでの在庫を

保有していますので安心です!

まずはお電話やLINEなどでお問い合わせください!

さて、本日ご紹介するのはまだまだ新しいiPhone11の画面修理です!

 

落として画面が割れた!液晶もうつっていない!?

お持ちいただいたiPhone11がこちら↓

画面上部のガラスが酷く割れており、液晶も液漏れを起こしています。

これでは全く操作ができません…

修理前の動作確認も行うことができませんので、

まずは画面の交換を行っていきます!

 

iPhone11の画面修理

当店で行う画面修理はパーツの交換となります。

画面の交換にかかるお時間は約30分で、当日中のお返しが可能です。

修理前には免責事項のご説明と動作確認を行っておりますので、

ご不明点やご不安な点は修理前にお気軽にスタッフまでお尋ねください!

また、修理を悩まれている方のご相談もお受けしております。

修理を検討されている機種が古く、機種変更を考えている場合など

修理をしない方が良い場合もありますので、お客様と一緒に

考えさせていただきます!

修理料金は機種によって異なりますので【こちら】からご確認ください!

 

画面交換後のiPhone11は!?

画面を交換した後のiPhone11はどんな状態になったのでしょうか!?

こちらをご覧ください!↓

とくべつわりびき

画面の色味なども写真では全く分からないくらいですね!

動作確認を行ったところその他の機能に関しても問題がなかったので、

ガラスコーティングを行ってお返ししました!

ガラスコーティングの他にも衝撃吸収フィルムの販売も行っており、

どちらも修理と同時で特別割引もございます!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!

 

電子決済も各種対応!ご予約はこちら↓↓

現金・クレジットカードの他にも各種電子決済も可能です!

ご予約はLINEやお電話、webなどでできます!

修理のご相談もお気軽にどうぞ!

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-03-08

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

3DSの充電が反応しないΣ(゚Д゚;エーッ!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌駅店です。 皆さんは何のゲーム機を使っていますか?持ち運び出来ると言えば3DS、Switchなど他にもあります。外出の時は充電器は必要ですよね。。 今回の修理は3DS […]
2024-04-15
スマップルではIPadのバッテリー交換も行っております!
こんにちはスマップル札幌駅店です.。iPadにはバッテリー最大容量が表示されませんので、ぞれぞれ個人の感覚で減ってきたなどでバッテリー最大容量を考えていくしかありません。 目次非表示 1. 今回の分解の様子2. バッテリ […]
2024-04-13
札幌でiPhoneバッテリー交換受付中です!
おはようございます!スマップル札幌駅店です!今回はiPhone12のバッテリー交換をさせていただきました! iPhone12の修理料金一覧はこちら iPhone12料金一覧  目次非表示 1. 修理の様子2. 交換後の様 […]
2024-04-11
Switch Joy-Con修理受付中です!
おはようございます!スマップル札幌駅店です!Switchのスティックが勝手に動いたり反応しなかったりしていませんか?そんなときはスマップルにお任せ下さい! 目次非表示 1. 修理の様子2. スティック基板を外す!3. j […]
2024-04-09
iPhoneのバッテリー交換のご紹介。札幌駅近くでお安く修理!
こんにちはスマップル札幌駅店です。今回はiPhone11のバッテリー交換をしていきたいと思います!即日で修理しております! 目次非表示 1. iPhone11修理料金2. 修理の様子3. 修理後4. 今回の修理内容iPh […]
2024-04-07

お役立ち情報

iPhoneの便利な裏技?紹介!
おはようございます!スマップル札幌駅店です。今回は知っているとちょっと便利なiPhoneの小ネタを紹介していきます! 目次非表示 1. アプリ「測定」2. アプリ「ヘルスケア」2.1. どうやって測定しているの?3. ア […]
2024-04-10
iPhoneのタスクキルの電力節約には意味がない?
iPhoneでアプリを使用している時に使っていない開いたアプリを消して電池節約していませんか?本当にタスクキルで電池消費を抑えられるのか? 目次非表示 1. タスクキル1.1. 何故電力節約にはならないの?1.2. 地図 […]
2024-04-03
iPhoneの耐水性はどれくらい?
こんにちはスマップル札幌駅店です。iPhoneを普段使っていると洗面所などで水がかかってしまうことってありますよね。でもiPhoneって耐水性能がついてるから問題ないでしょう思われていると思います。もちろんそれくらいでは […]
2024-03-27
iPhoneの音に関するトラブルシューティング
電話をする時相手の声が聞こえない、youtubeなどのサイトの音が聞こえなくなったなどのトラブルの原因は様々です。今回は音が出ないトラブルについて少しずつ紐解いていきましょう。 目次非表示 1. 設定の問題1.1. まず […]
2024-03-20
面倒なWi-Fiのパスワードを簡単に共有可能!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌駅店です Wi-Fiは皆さんお使いになっていると思いますがパスワードを打ち込まないといけないですよね?ご自宅、ご友人の宅、親戚の宅などパスワードを打ち込まないといけな […]
2024-03-12