iPhone7の画面割れはスマップル札幌駅店で即日修理!
こんにちは!札幌駅徒歩2分のスマップル札幌駅店です!
11月も後半に入り今年も残り1か月ちょっとになりました。
この時期なると毎年1年はあっという間だなと実感しますね…
年始に掲げていた目標は達成できていますでしょうか?
まだあと1ヶ月ありますのでやり残したことがないように…
まずはiPhoneの故障は年内に直してしまいましょう!
本日ご紹介するのはiPhone7の画面割れです!
落として車に轢かれてしまったというこちらのiPhoneは
ガラスがバキバキに割れ、画面がつかない状態でした。
本体側はケースに入れていたためほぼ無傷!
車に轢かれたiPhoneが持ち込まれることはたまにあるのですが、
そのほとんどが本体まで湾曲してしまっています。
今回はケースと画面のおかげで本体は無事でしたので、
画面の交換を行っていきます!
バキバキでうつらなくなっていた画面がしっかりなおりました!
修理後はお客様と一緒に動作確認を行いお返ししております!
万が一使用中に不具合があった場合でも、3か月のパーツ保証が付いていますので、
保証書をお持ちの上ご来店頂ければすぐに対応させて頂きます!
現金よりもポイント分おトクになります♪
ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!
ご予約のお客様優先でのご案内となりますので、
ご来店の予定がお決まりのお客様はご予約をお願い致します!
LINEではご予約やお問い合わせが簡単にできます!
また、キャンペーンやクーポンなどのお得な情報も
配信していますので是非ご登録ください!
修理前のiPhone7
こちらがお持ちいただいたiPhone7↓
スマップル札幌駅店の画面修理
当店での画面修理にかかるお時間は約30分! 修理中は外出されても店内でお待ちいただいても構いません。 修理した端末は最大14日間お預かりすることも可能ですので、 ご予定に合わせて後日のお引き取りでもOK! 修理料金は機種によってことなりますので、 【こちら】からご確認ください!修理後のiPhone7
それでは修理後のiPhone7をご覧いただきましょう!
キャッシュレス決済対応済
当店ではキャッシュレス決済に対応しております。 クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です! 楽天Pay、PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、 WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-11-25