iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌駅店

header_logo.png
札幌駅店011-299-7360
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneXsの修理ならスマップル札幌駅店にお任せくださいませ!【iPhoneXs 修理 札幌】

iPhoneXsの修理ならスマップル札幌駅店にお任せくださいませ!

皆様iPhoneの修理はどこでされますでしょうか?

当店ではお客様のiPhoneを即日修理且つデータはそのままで修理を致します。

高品質パーツを使用させて頂きます為、修理後の操作性にも自信がございます!

ただ、万が一修理後に不具合があった際に対応できるように

アフターフォローとして3か月間の保証が付いております!

 

そしてTwitter、Facebook、LINEでのレビューをして頂く事で割引も可能になります。

通常料金よりもお安く修理が可能になります!

 

本日ご来店頂いたお客様ですが、iPhoneをテーブルに置いていたのですが

iPhoneをテーブルに置いたまま離席し、戻った時にiPhoneを使用するために

手に取った際には割れていたという事でした。

きっと離席した際に誰かが落としてしまい、割れてしまったのを気付かずに

戻してしまったのではないかと考えられます。

お客様も自身の傍から離してしまったのが原因と言われておりました。

端末自体安いものではない為に、修理となるとお客様も可哀そうに感じてきますね。

お客様はApplecareに入っていなかった為に、修理に出すにしても当店よりも

修理料金が高くなってしまうために、修理できる場所を探した際に

当店を見つけてくださいったみたいです、その際に

ネットビューを見て頂きご来店されたみたいです!

当店はお客様に素敵なコメントと評価を頂いております為

誠に日々感謝でございます!

皆様いつもご来店誠にありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します!

 

それでは本日修理をするiPhoneXsのご紹介です!

あれ?画面が真っ暗・・・・。

実は拾い上げた時には液晶が真っ暗になっていたみたいです。

なんてことでしょう・・・・・。

修理されるまでの間はずっと操作出来ない状態になりますよね。

これは急いで修理しないとストレスになってしまいます。

急いで修理をしていきましょう!

 

当店で修理をした場合は30分頂ければ修理が完了致します!

iPhoneXsの中を見てみましょう!

 

中を開けた際の画像がコチラ

内部の半分以上がバッテリーですね。

なんでこんなに大きいのでしょうか?

画面が大きいからという理由もありますが

iPhoneXsの画面はLEDの液晶にて今までの液体タイプの画面ではございません。

そのため、今まで以上の電力を消費してしまいます。

ココで今まで通りのバッテリーを使用していた場合は

新品のバッテリーでも1日2回充電しないといけないという結果になってしまいます。

そうなっては新品でも不良品ではないか?と勘違いしちゃいますね!

 

画面と筐体を分離させた画像がコチラ

iPhoneXsも耐水機能が付いておりますので

画面を剥がした際には剥がれたテープを付け直します。

こちらのシールがないと、簡単に水没してしまいます。

これからは海水浴の時期でもございますので

皆様水回りには気を付けて下さいませ!

 

耐水シールを付けた際に画像がコチラ

ビシっとつける事で、浸水しにくい状態になります!

また、耐水シールが付いている状態でも

水没はしてしまいます。

これは当店で修理をされない方も同様

正規では完全防水と言ってはおりませんので

正規で修理をされても水没しますので

ご注意くださいませ!

 

修理が完了したiPhoneXsがコチラ

割れもなくリンゴマークがしっかり出てきました!

iPhoneXsは顔認証の機能が付いておりますが

落とした衝撃で壊れる事は結構事例としては多めです。

顔認証用のカメラは交換しても改善しません。

1度壊れてしまった場合は正規店で端末交換をしないと改善ができませんので

覚えておいてくださいませ!

 

ただ、今回は正常に動いておりましたので

問題ございません。

お客様もiPhoneが起動して安心されておりました!

やはり購入したけど保証に入っていない

データの取り出しを行っていない

仕事で使うから即日修理ができないと困る

等、普段使用しているiPhoneにトラブルが起きた場合は

焦ってしまうと思います!

 

当店ではデータをなくさずに即日での修理となりますので覚えておいてくださいませ!

もしお困りな事があれば、ご連絡頂ければしっかりご相談に乗らせて頂きます!
そしてお電話やメールでの連絡ができない方はLINEからでもご連絡を承っておりますので

お気軽にご連絡下さいませ!

 

本日修理をさせて頂いたiPhoneXsですが、当店で修理した場合の修理料金が

36,800円に消費税で修理が可能となっておりますので、ご希望の方はご来店下さいませ!

(令和1年6月7日現在)

 

また、当店の営業は10:00~21:00までの営業となりますので

お客様のご都合に合わせてご予約、ご来店をお受けしております!

 

それでは本日はこの辺で!明日も修理ブログをアップしますので是非読んでくださいませ!

 

下記、TwitterとLINEのリンクを貼りますので、こちらもチェックお願い致します!

 

Twitterはこちらになります(*^▽^*)

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-06-07

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌駅店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-299-7360
住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル3a号室
スマップルまでの所要時間
  • JR札幌駅から ......(徒歩約2分)
  • ヨドバシカメラから ......(徒歩約15秒)
  • 大丸から ......(徒歩約3分)
  • 地下鉄さっぽろ駅から ......(徒歩約7分)
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル札幌駅店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone14画面割れ
スマップル札幌駅店です❕ 今回はiPhone14の画面修理のご依頼がありました!まだ、iPhone14は新しい機種となるので在庫があるかお問い合わせして下さると幸いです<m(__)m> 目次非表 […]
2024-04-25
iPhoneのバッテリー交換好評受付中です!
こんにちはスマップル札幌駅店です!今回はバッテリー交換を沢山受付致しました。ご来店して頂いた皆さんありがとうございました! バッテリー交換料金一覧 今回の端末 3台受付ました、iPhone6s iPhone12mini […]
2024-04-23
OPPOのバッテリー交換はスマップルにお任せ!
おはようございます!スマップル札幌です。本日はOPPOのバッテリー交換やっていきますよ(^-^)最近OPPOはとても人気のスマホとなっています。早速やっていきます! 目次非表示 1. OPPO Reno3a 2. 内部の […]
2024-04-21
画面のほとんどが表示できないiPhoneXR
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌駅店です。 本日も画面修理を致しました。落としてしまうのはやっぱり誰にでもあります。汗で滑った、うっかり手の力を緩めてしまい落ちたなど他にも色んな事で落としてしまう事 […]
2024-04-19
Xperiaのバッテリー交換承ります!バッテリー膨張に注意です!
こんにちはスマップル札幌駅店です! 今回はXperiaⅠのバッテリー交換ご依頼いただきました!XperiaⅠは2019年発売という事で5年前の機種になってしまうんですね。4年以上お使いとのことで大切に使われていたことが分 […]
2024-04-17

お役立ち情報

Google pixel のバッテリー交換はスマップルにお任せください!
Androidで人気のPixelシリーズのバッテリー交換承っております!充電回数が増えた、一日充電が持たないなどありましたらバッテリー交換で改善しませんか? そこで今回は現時点(2024/4/24)のバッテリー交換価格を […]
2024-04-24
札幌市でのiPhoneの修理:正規店か非正規店のメリットデメリット
普段使っているiPhoneが壊れてしまった場合あなたはどうされますか?修理をするとなった正規店と非正規店があります。また公式でのiPhoneの修理の流れを紹介致します。 目次非表示 1. Appleで修理する方法2. 持 […]
2024-04-17
iPhoneの便利な裏技?紹介!
おはようございます!スマップル札幌駅店です。今回は知っているとちょっと便利なiPhoneの小ネタを紹介していきます! 目次非表示 1. アプリ「測定」2. アプリ「ヘルスケア」2.1. どうやって測定しているの?3. ア […]
2024-04-10
iPhoneのタスクキルの電力節約には意味がない?
iPhoneでアプリを使用している時に使っていない開いたアプリを消して電池節約していませんか?本当にタスクキルで電池消費を抑えられるのか? 目次非表示 1. タスクキル1.1. 何故電力節約にはならないの?1.2. 地図 […]
2024-04-03
iPhoneの耐水性はどれくらい?
こんにちはスマップル札幌駅店です。iPhoneを普段使っていると洗面所などで水がかかってしまうことってありますよね。でもiPhoneって耐水性能がついてるから問題ないでしょう思われていると思います。もちろんそれくらいでは […]
2024-03-27