iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhoneXRのカメラレンズの交換はデータそのまま即日修理のスマップル札幌駅店!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!札幌駅から徒歩2分のスマップル札幌駅店です!

駅近で営業時間も夜9時までと長いのでお仕事終わりの修理も間に合います!

当日のご予約も可能ですので、急な修理でもご対応可能!

データも消えずに修理ができますので、バックアップを取っていない方も

安心して修理に出せるのが人気のポイントです。

さて、本日ご紹介するのはiPhoneXRのカメラレンズ交換のご紹介です。

 

修理前のiPhoneXR

こちらが修理前のカメラレンズです↓

少しわかりづらいですが、レンズの上の方から下に向かって亀裂が入っています。

レンズが割れてしまうとそこから水分やホコリが本体内部に侵入し、

バックカメラの故障やその他の故障に繋がります。

カメラレンズの割れで修理にいらっしゃるお客様の約半数は

既にカメラ自体に故障の症状である黒い斑点が出ています。

今回のお客様の場合は割れてからすぐに修理に来ていただいたので

カメラ自体に故障の症状は出ておりませんでしたので

レンズの交換のみを行っていきます。

 

カメラレンズの交換

カメラレンズの交換は外側からもできるのですが、

割れたレンズの破片などによってカメラ自体の故障に繋がる可能性があるので、

当店では必ず分解しての修理を行っております。

画面を外し、内側から見た状態がこちら↓

亀裂が一本入っているのが分かります。

内側から慎重にレンズを外し、ふちに残ったレンズの破片も綺麗取ります↓

ここに新しいレンズを圧着し修理が完了となります。

 

修理後のiPhoneXR

こちらが修理後のiPhoneXRです!↓

カメラレンズの割れもなくなり綺麗になおりました!

これでカメラなどの故障の心配の必要もなくなり安心して使えますね!

 

キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

楽天Pay、PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

 

LINEではキャンペーンやクーポンなどのお得な情報も盛り沢山!

お問い合わせやご予約も簡単にできますのでぜひご登録ください!

↓↓LINEのご登録はこちらから!↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2021年01月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》