iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhoneの定期メンテナンスは必須です!札幌の修理店にお任せください!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの定期メンテナンスは必須です!札幌の修理店にお任せください!

iPhoneは使用していくにつれてゴミが付きます。

そのゴミは小さいので最初はわかりませんが、どんどん増えていきます。

定期的にメンテナンスを行わないと違和感や不具合に変わっていきます。

そこで当店をメンテナンスを代行させて頂き、安全に使用できる様に努めさせて頂きます。

 

◆メンテナンスはどういった事が必要か?

良く起こるのが、スピーカーのゴミ詰まりや充電口のゴミになります。

次に考えられるのが、耐水パッキンの劣化ですね。

これらのメンテナンスを行って頂く事で日々の使用で劣化を抑える事が出来ます。

また、よくあるのが全面タイプのフィルムを使用されているお客様で使用年数が長い為

中にゴミが溜まっている事が多いです。

フィルムは定期的な交換が必要とされます。

 

◆問題を放置した場合何が起きるのか?

スピーカーのゴミをそのままにした場合は通話時に相手の声が聞こえない場合が御座います。

下のスピーカーの穴にゴミが入った場合は動画再生時に音が小さかったりこもって聞こえなます。

耐水パッキンはシールタイプの物が貼られておりますので、端末の熱や使用年数によって

シールが溶ける事がございます、この場合は浸水しやすいので2年後使用されている方は

シールの貼替をお勧め致します、水回りで使用されない方は特に問題はないかと思います。

フィルムに関しても傷や摩耗で見栄えが悪くなる事もございます。

ガラスフィルムの場合はガラス自体が割れてしまう事も御座います。

割れてしまうと効力が落ちますので、貼り替えをお勧め致します。

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2021年01月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》