iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhoneでも使えるキャッシュレス決済は何がいいの?まだ導入していない方向けにキャッシュレス決済のメリットを解説します(^^)/

カテゴリ:お役立ち情報

iPhone、iPad、3DS、Switchの修理絶賛受付中、スマップル札幌駅店です。

皆さんはキャッシュレス決済使っていますか?

SuicaやEdyといった電子マネー、PayPayや楽天PayといったQRコード決済、昔から使われているクレジットカード等沢山の種類があります。

ポイント還元事業や独自のキャンペーンもありここ数年で大きな流行となりました。

一度使いだすとやめられなくなるキャッシュレス決済、改めてですがそのメリットを解説いたします(^^)/

 

 

ポイントが付く

最大のメリットはポイントが付くという事でないでしょうか?

もちろん今までも購入先独自のポイントサービス等はありました。

しかし支払い方法そのものにポイントが付くので購入先を選ばず同じポイントが付くのです。

ポイントからチャージできるものも多いので、ポイントの溜まりやすさ、使いやすさは一番です。

またそれぞれのキャッシュレスで独自のキャンペーン等もあり、そちらだとよりポイントが溜まるので中にはその時お得なキャッシュレスを使うと、キャッシュレスの中でも使い分ける方もいるそうです。

 

 

会計がスムーズ

現金を使わないという事は会計がスムーズに行えるという事でもあります。

カバンから財布を出して財布からなるべくお釣りの少ない現金を出してという手間がなくなるのです。

カードやスマホで読み込むだけという楽な決済方法です。

特に最近の情勢では現金を使うのを避けたい、現金の受け渡しもトレーを使って(取りにくい)という場面が多いと思います。

その点キャッシュレスならどちらも避ける事が出来るのはありがたいです。

 

 

管理も楽チン

クレジットカードだと使いすぎてしまう…なんて話は昔の事です。

以前は明細が来るまでどれくらい使っているのかがわかりにくかったです。

しかし最近ではアプリで気軽に見る事が出来ます。

また家計簿をつけている方にとっても明細を気軽に見る事が出来るというのはメリットではないでしょうか?

 

 

キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

楽天Pay、PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年12月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》