iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhoneXRのカメラレンズが割れてしまった!レンズのみの即日修理はスマップル札幌駅店!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!札幌駅徒歩2分のスマップル札幌駅店です!

カメラレンズの割れでお困りの方はいませんか!?

カメラレンズはレンズのみの修理を行っている修理店が少なく、

バックカメラと同時修理となってしまう場合が多いのですが、

スマップル札幌駅店ではレンズのみでの修理が可能です!

料金もバックカメラの交換料金よりも格段に安く済みますので、

レンズのみの修理をできる修理店で修理を行った方がお得!

本日ご紹介するのは依頼が多いiPhoneXRのカメラレンズ修理です!

 

修理前のiPhoneXR・カメラレンズ

修理前のカメラレンズの状態がこちら↓

レンズの真ん中が割れ、ガラスがなくなってしまっています。

バックカメラのうつりを確認したところ、カメラ自体には問題がありませんでした!

この様な状態で使用を続けると、割れた部分からほこりや水分が侵入してしまい

カメラ自体も故障してしまうことがよくあります。

そうなってしまうとレンズだけを交換しても写真に

黒い斑点のようなものがうつりこむためカメラレンズの割れは

すぐに修理を行った方が良いでしょう。

 

さっそく修理を行います!

画面を開け、内側からバックカメラを外していきます。

分解を行わず外側からレンズのみを外すやり方もありますが、

本体にレンズの破片などが入り込んで故障してしまう危険があるので、

当店では必ず分解修理でレンズの交換を行います。

割れたカメラレンズを綺麗に除去した写真がこちら↓

ここに新しいレンズをはめて修理が完了です。

 

修理後のiPhoneXR

それでは修理後のiPhoneXRをご覧ください↓

レンズの割れが綺麗になおりました!

これでカメラや本体の故障を心配する必要がなくなりましたね!

修理後はお客様と一緒に動作確認を行いお返ししております。

万が一レンズの圧着が不十分だった場合などは

3ヶ月のパーツ保証で再度修理を行わせて頂きます。

皆さんもレンズが割れたときは是非スマップル札幌駅店にお任せ下さい!

 

キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

楽天Pay、PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

 

LINEではお問い合わせやご予約が簡単にできます!

お得なキャンペーンなどの情報も配信されますので

是非こちらからご登録ください!↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年12月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》