iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

不灯のiPhone即日修理はスマップル札幌です!iPhoneで困った事があればすぐにご連絡を!!!

カテゴリ:修理ブログ

不灯のiPhone即日修理はスマップル札幌です!iPhoneで困った事があればすぐにご連絡を!!!

当店ではiPhoneを即日そして迅速に修理をしたします!

最近iPhoneの調子が悪い・・・。

そんな事があれば当店にまずご連絡下さいませ!

的確に何が原因かをご説明させて頂き、修理のご提案をさせて頂きます!

メニュー表に記載がある修理内容のみですので、何か追加で料金が発生する事は御座いません!!

 

当店では修理をして頂いたお客様に再発防止を促しております。

仮に今修理が多いiPhone8での話になりますが、画面が割れた場合5,800円~8,800円+消費税掛かります。

もし1度修理をした後に再度修理をされるとなると、再度同じ費用が掛かります。

そうなると無駄な出費と思っております。

できれば壊れない事が一番いいのですが、携帯も物ですので、そうもいきません。

そこで当店がオススメしている、衝撃吸収のケースやフィルムの販売をオススメしております。

現在ケースをご購入いただいたお客様に関してはフィルムを1枚プレゼントしております!

ケースとフィルムで再発防止をオススメしております!

 

◆修理を開始していきます!

ご来店時の状況がこちらになります。

画面が割れており、ブラックアウトしている状態になります。

これで安全に使用できるかと言えばできません、というよりも画面が写りません。

音はなりますし、バイブレーションも作動します。

起動はしているのに・・・・・。

これも画面が壊れている為起きている症状になります。

画面交換をする事で改善ができる内容になりますので

当店にご来店頂ければ即日で改善させる事ができます!

 

もちろん内部に入っているデータはそのままになりますので

イメージとしては再起動をしたというイメージでいて頂ければと思います!

 

◆修理後のiPhoneX

画面も綺麗に!!

液晶も映っております!

最近iPhoneXではバッテリーの劣化での交換が増えております!

iPhone8とiPhoneXは同時に出ている端末ですので、どちらも交換件数は必然的に多くなって参ります。

当店でiPhone8のバッテリー交換を行う場合は4,900円と消費税となります!

iPhoneXの場合は7,400円と消費税となります!

画面以外でも修理できますので、是非ご来店下さい!

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

楽天Pay、PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年11月17日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》