iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhoneのカメラレンズは即日で交換可能です!酷くなる前に札幌の修理店で修理をして頂く事をオススメ致します!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneのカメラレンズは即日で交換可能です!酷くなる前に札幌の修理店で修理をして頂く事をオススメ致します!

カメラレンズの割れが悪化してカメラ自体が壊れて修理依頼に来店される方は非常に多いです!

不幸にも当たり所が悪くレンズのみ割れてしまってはすぐに修理しなくてもいいかと思う方もいるみたいです。

当店ではできる限り早い修理をオススメしております。

どうしても隙間が少ないiPhoneですから、ガラスが割れてその隙間から埃が入る、ゴミが入るなどで

カメラが割れた、内部に熱がこもるようになった等あった場合端末自体が長生きできなくなります。

そうならないように修理をして頂く事をオススメ致します!

レンズ自体修理できるのか?というお問合せも頂き!

当店では表示しておりますが、他店様では意外とカメラレンズ料金を表示していない所がほとんどですよね。

当店ではこのようにHPに料金を表示しております。

明確な料金を記載させて頂く事でご来店を検討しているお客様も

機種変更か修理決めやすいのかと思います!

 

◆実際の修理はどんな感じなのか?

修理前のカメラレンズですが、この端末は割れが少ない方です。

もっと酷い方は穴が開いていたり、レンズが全てない方もいます。

当店はどういった状態でも修理はさせて頂きます!

以前はレンズを乗せる土台がなくなっている方もいました。

当店では土台を交換する場合もございます!

 

◆修理完了後の状態がコチラ

綺麗になったのこれで安心して使用出来ますね!

前後の写真を見て頂く事でわかりますが、レンズだけ交換しております。

割れているレンズを全て除去したのちに清掃して新しいレンズをはめ込みます!

カメラレンズも3ヶ月保証が付きます、割れた場合は保証で適応できませんが

剥がれたり、汚れがあった等あれば保証での対応が可能になります!

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年11月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》