iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhone11のカメラレンズが割れた!即日修理ができるのはスマップル札幌駅店だけ!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!札幌駅徒歩2分のスマップル札幌駅店です!

本日ご紹介するのはiPhone11のカメラレンズの割れ!

こちらの端末を修理していきます!

カメラのレンズが二つとも割れてしまっています…

iPhoneのカメラは本体から少し出っ張っているので

落としたり乱暴に置いてしまうことで簡単にカメラレンズが割れてしまいます。

また、カメラレンズが割れてしまうとこの穴から水分やホコリが入り込み

カメラ自体が故障してしまうことも少なくありません。

実際カメラレンズの修理でご来店されたお客様の半数ほどは

すでにカメラ自体が壊れてしまい写真に黒い斑点が写りこんでいます。

この黒い斑点というのは写真を撮ると写ってしまい症状が進行すると

数が増え色が濃くなっていきます。

気にならない程度であればカメラレンズのみ交換を行い、

酷くなってきたころに修理に出すのもいいでしょう。

レンズが割れていることに気付いたらすぐにカメラのうつりを確認!

※白い机などをうつすと分かりやすいです。

問題がなければすぐにレンズだけ修理に出しちゃいましょう!

カメラも壊れてしまうと修理料金が高くつきますよ!

それではさっそく分解していきます↓

カメラを外して内側から…↑

そして外側から↑

この割れ残ったレンズを綺麗にはがして新しいレンズをはめていきます↓

元通りになりました!

カメラレンズにも安心の3ヶ月保証がついていますので、

使用中に突然取れた!気付いたらなくなっていた!なんてことがあれば

再度レンズの取り付けを行わせて頂きます!

カメラレンズはカメラとの距離によってピントが合わなくなる可能性もあるので、

その様な症状も保証で無償対応させて頂きます!

※割れやヒビがある場合は対象外。

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

 

↓↓LINEのご登録はこちらから!↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年11月12日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》