iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

表示不良?iPhoneのバッテリーは表示よりも持ちが悪い気がする・・・。iPhoneXRもバッテリー交換時期ですか?

カテゴリ:修理ブログ

表示不良?iPhoneのバッテリーは表示よりも持ちが悪い気がする・・・。iPhoneXRもバッテリー交換時期ですか?

iPhoneXRはまだバッテリー交換の時期ではないかと思いますが、普段の使用方法や端末の一部ではバッテリーの劣化が

著しく激しくなってしまうものも御座います。

機械ですので、100%同じという物は御座いませんので、中には1年でバッテリー交換が必要な方もいらっしゃいます。

今回はiPhoneXRで稼働時間に疑問があるお客様のご来店がござましたので

ご紹介しつつ、使用状況も見て頂ければと思います。

 

◆来店時のiPhoneXR

iPhoneXR バッテリー交換 札幌

最大容量は90%とでておりますね。

これは交換が必要とされる数値ではないと思います。

ただ、お客様のご申告ではかなり減りが早いという事でした。

交換はさせて頂きましたが、iPhoneXRの場合バッテリー交換をした場合

最大容量が見れなくなってしまいます。

Appleの仕様なのか純正ではないバッテリーであった場合は見る事ができなくなりますので

ご注意下さいませ、当店で受付時にご説明はさせて頂いております!

 

◆バッテリーの使用状況

iPhoneXR バッテリー 札幌

画面オン時間が18時間の為、1日の2/3は画面が点いている状態ですが

これだけを見れば使用しているからでしょ?と思われる方もいらっしゃいますが

使用していない時間帯の動きが怪しい事は見てわかります!

表示不具合という部分も御座いますが、バッテリーの劣化は確実にしている事がわかります。

当店ではバッテリー交換価格をできる限り正規と同じ又はそれ以上に安くできるように心がけております!

バッテリーの持ちを気にしている方はご来店下さいませ!

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年10月27日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》