iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

NintendoSwitchのJoy-Conが勝手に動く!スマップル札幌駅店なら即日修理が可能です!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!札幌駅徒歩2分のスマップル札幌駅店です!

本日ご紹介するのはニンテンドースイッチのJoy-Conのスティック部分、

勝手にキャラクターが動いてしまうなどの症状の修理です!

Switchのスティックはすぐに壊れてしまうようで、

一度に4個修理にお持ちいただく場合などもあります。

私の周りでも同じような故障で何個もJoy-Conを

買い替えているという人が多くいます。

でも実はスマップル札幌駅店ならこちらも修理ができるんです!

さっそく修理をご紹介します!

 

修理前のJoy-Conの状態

お持ちいただいたのはスティックが

勝手に動いてしまうJoy-Con2つです。

どちらも左側が勝手に動く状態です↓

この画面はスティックの補正画面なのですが、

正常な状態ですとスティックを触っていない場合は

青い丸は動かず真ん中にとどまります。

動画は2つとも青い丸が勝手に動いているので、

スティックが故障しているのが分かります。

スティック部分のみを交換すると通常通り

使えるようになりますので、交換を行っていきます!

 

Joy-Conスティックの交換

Joy-Conのスティック交換にかかるお時間は約20分です。

今回の場合は2台でしたので40分程度で修理が完了しました!

当店ではJoy-Conスティックの在庫を豊富にご用意しておりますので、

ご依頼当日にお客様にご返却することができます。

 

修理後のJoy-Con

それでは修理後のJoy-Conの状態をご覧ください↓

手を放しているときは青い丸は真ん中にとどまり、

勝手に動くことはなくなりました!

グレーの方のJoy-Conもバッチリなおっています!

一度直したものでも使い続けることでまた壊れてしまうこともあります。

2個セットの新品を買うよりも安く修理ができますので、

Joy-Conの故障でお困りの方は、

是非スマップル札幌駅店にお任せ下さい!

 

キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

楽天Pay、PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

 

↓↓LINEのご登録はこちらから!↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2021年02月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》