iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhone11の画面表示不良はスマップル札幌駅店で即日修理可能です!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!札幌駅徒歩2分のスマップル札幌駅店です!

暗くなるのが早くなると冬が近づいてきた感じがしますね…

この前までは19時になってもまだ明るい!と嬉しく思っていたのに…

そして毎年思いますが、1年があっという間!

今年はイベントが少なく寂しい1年になりましたが

来年はどうなるのでしょう?徐々に元の生活に戻れるといいですね!

さて、本日ご紹介するのはiPhone11の画面交換です!

お持ちいただいたのはこちらのiPhone11↓

落下の衝撃で画面が割れ、液晶も故障してしまっています。

何本も線が入り下の方は液漏れしています。

タッチ操作はできていましたが、画面表示がおかしくなっているので

使いづらいですね;;(∩´~`∩);;

そして裏側↓

カメラのレンズが割れてしまっています。

カメラを起動すると、カメラ自体も斑点が出てしまっており

バックカメラとカメラレンズの両方の修理が必要な状態でした。

レンズのみの割れで、カメラに故障がない場合だと

今後カメラ自体に影響が出てしまい修理料金が更にかかってしまうため

早急にレンズの交換をお勧めするのですが今回はすでにカメラも

壊れている状態でしたので、ほこりや水分が侵入しやすくなってしまうことを

ご説明の上、後日の修理ということになりました。

このように当店では修理したい箇所だけを修理することも可能!

もちろんすべての修理を行う方が端末を長く使う上では必要なのですが、

機種変更を考えていたりデータのバックアップのみの目的ですべての

修理を行う必要はありませんのでお客様のご希望に沿った修理を行うよう努めています!

 

iPhone11の画面を開けるとこのようになっています↓

本体側には大きなバッテリーがあり、持ち上げているのが画面です。

本体と分離し必要パーツを新しい画面に移植することで修理が完了します。

こちらが修理後のiPhone11↓

画面の割れや表示が元に戻り、綺麗になおりました!

もちろんデータはそのままで消えていないので修理前と同じように使うことができます!

面倒なバックアップデータの復元などがないので楽ですね!

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

 

LINEでもご予約やお問い合わせが可能!

↓↓こちらからご登録ください!↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年10月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》