iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

ガラスコーティング始めました!iPhoneの保護をオススメするスマップルではお客様のは再発防止に努めます!

カテゴリ:お役立ち情報

ガラスコーティング始めました!iPhoneの保護をオススメするスマップルではお客様のは再発防止に努めます!

当店ではこの度ガラスコーティングを始めました!最近ではiPhoneの背面もガラスでできております。

落として割れた場合せっかくのリンゴマークももったいないです!

割れる前にコーティングをして頂き、今後の使用も快適になればと思います!

ガラスコーティングのメリットとデメリットをご紹介し、今後お客様の選択肢を増やして頂ければと思います!

 

◆メリット

フィルムを貼らなくていいので余計な手間が御座いません。

フィルムの貼替もしなくてもいいと思います。

端末に何もつけない人の保護としてはうってつけ!

見栄えが綺麗になります。

汚れが付きにくい

定期的なコーティングもないので1度施工すればその後の保護は不要!

 

 

◆デメリット

施工に時間が掛かる

同じ作業を複数回行う手間が出てくる

傷がつく場合は目立ってしまう

傷の修復は再度コーティングしても改善できない

 

上記がメリットデメリットかと思います。

フィルムもコーティングも100%割れないといえるツールではないので、あくまで保護としてお考えいただき

ご選択頂ければと思います。

コーティングの場合は傷がついてしまっても貼り替えができな為、その分フィルムは代わりに傷ついてくれますので

端末本体は傷がつきません。

そしてフィルムを貼り変える事で元通りになります。

また、コーティングをした場合見栄えが良くなりますし、定期的な出費も御座いません。

iPhoneに何もアクセサリーを使用したくない方も正直いらっしゃいますので、見栄えと保護の意味で

コーティングはオススメできる内容になっている事は間違えありません!!

 

◆価格と時間

iPhoneをコーティングした場合の価格ですが

片面の場合は2,980円+税

両面行う場合は4,980円+税

上記となります。

1度の施工に関しては10分程度頂います。

当店が使用するのはナノナインという製品になりますが

施工後に通常通り使用する事はできますが、完全乾燥までに24時間程掛かりますので

当店で施工した後には翌日までは安全に使用して頂く事をオススメ致します!

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年10月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》