iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

AppleEvent開催!!新しいiPhoneの発表はあるのでしょうか?iPhone12(仮)が気になりますね!!

カテゴリ:お役立ち情報

AppleEvent開催!!新しいiPhoneの発表はあるのでしょうか?iPhone12(仮)が気になりますね!!

日本時間で10/13の10時から開催されます!

前回のイベントではiOS14の発表そして、AppleWatch6、AppleWatchSE、iPadAirの発表があり新し機能も続々でておりました。

iPadAirに関してはスリープボタンで指紋認証ができるようになったこと、これは大きな魅力です!

もしこれがiPhoneで出来るようになった場合は全画面でも指紋で解除ができます。

顔認証で解除する場合はどうしてもマスクを外さないといけないという手間がありました。

その手間をなくしてくれるのでしょうか?

そして全画面でも一部ではディスプレイでの指紋認証が噂されております。

もしこれが実現した場合画面が割れた場合は指紋が読み取れないトラブルが起きそうですね・・・。

 

◆今回発表されるとされるiPhone

iPhone12 mini

iPhone12

iPhone12 Pro

iPhone12 ProMax

こちらの4機種と仮で予想されております。

カメラが増えることも予想されておりますね。

果たして実際にはどういった端末がリリースされるのでしょうか?

 

◆価格帯は?

4種類も出れば価格帯は幅が広いともいます。

iPhone12mini(仮)はきっと初代iPhoneSEの後継機なのではないかと思われます。

iPhoneSE2が発売されましたが、実際にユーザー様が求めている内容とは実際に違った部分はあったかと思います。

もし初代iPhoneSEと同じ大きさで全画面であれば結構な量が販売されるのではないかと思います。

価格帯も約7万円前後~という噂もございます。

 

◆5Gは対応しているのか?

今までの考察として5Gは非対応として噂されておりましたが

発売時期が伸びた理由は、5G対応に向けての調整であった可能性があると

言われております。

もし5G対応端末であった場合は取得可能地域に限りがある為すぐに試す事ができる訳ではございませんが

楽しみな気持ちもございます。

 

10/13が楽しみですね!!

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年10月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》