iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhoneSE2、iPhone11それぞれ修理項目が増えました!増えた修理項目パーツのご紹介です(*^▽^*)

カテゴリ:お役立ち情報

札幌駅近くのiPhone修理店、スマップル札幌駅店です。

当店では様々なパーツの修理を行っております。

新しい機種はパーツの入手が難しく、お時間が掛かってしまいましたがこの度修理対応項目が増えました!

具体的にはiPhoneSE2とiPhone11で画面やバッテリー以外でも取り扱いを開始しました。

どんなパーツが増えたのか、これによって改善できる不具合や症状は何なのかをご紹介したいと思います(^^)/

 

 

画面バッテリー以外

基本的に当店のような修理店に修理依頼がある内容としては画面、そしてバッテリーが大半です。

そして今回増えた修理対応項目はこの2つ以外になります。

例えば充電口、充電の反応が悪くなってしまったり認識されないといった症状の際に交換する事で改善できます!

パーツ名としてはドックコネクターとなり、充電口以外にもバイブレーションや着信音を鳴らすスピーカーにかかわりがあるパーツです。

他のパーツとしては今や日本で最も使われるカメラとなっているiPhoneですので、カメラ機能の修理も対応しました!

メインで使う背面のカメラ(バックカメラ)、そして自撮りやビデオ通話に使う前面のカメラ(フロントカメラ)です。

症状として多いものが起動しても真っ暗であったり、常にブレてしまうといったものです。

他にも取り扱いを開始したスモールパーツはございますので、この不具合はどのパーツといったお問合せもお待ちしております(*^▽^*)

 

 

修理例

では実際に修理した場合の料金も少しだけご紹介したいと思います。

最近販売が好調のiPhoneSE2ですと、

ドックコネクター→9,800円

フロントカメラ→8,700円

バックカメラ→12,800円

12の登場により値下げが期待される11だと、

ドックコネクター→13,000円

フロントカメラ→15,000円

バックカメラ→15,000円

でのご対応となります。(税抜表記となっており、令和2年10月13日現在の料金です)

当店での修理は基本的にデータそのままで即日修理となっています。

他のパーツの料金等詳しくは当店までお問合せ下さいませm(__)m

 

 

キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年10月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》