iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhoneの画面が浮いて来ていませんか?それはバッテリーの交換時期を示しているかもしれません(+o+)

カテゴリ:お役立ち情報

札幌駅近くのiPhone修理店、スマップル札幌駅店です!

本日はiPhoneの修理に関して良くお問合せのある画面が浮いてきたという症状についてご紹介します(*^▽^*)

通常では画面はまっすぐで本体にぴったりと嵌まっています。

しかし物によっては画面が湾曲し、横から見た時に隙間が見えるそんな状態の端末もあります。

幾つかの原因が考えられますが、なるべく早めに修理店にお持ち頂く事をお勧め致します。

では原因について詳しく解説します(^^)/

 

 

膨張

画面が浮いている時の半分以上の割合でバッテリーが原因です。

スマホに使われている電池は劣化する事で膨張してしまう事があります。

そして膨張した電池が画面を押し上げて浮きが出てしまうのです。

使用期間が長ければ長いほど充電の持ちが悪くなっていると思います。

劣化の具合の一つの指標になります。

また使用中に残量が残っているはずなのに電源が落ちてしまうといった症状も劣化を示す症状です。

 

 

最短15分で交換!

当店ではバッテリー交換が最短作業時間15分で行えます。

データもそのままで交換ができますので、用事のついでに気軽に行うことも出来ます。

料金は最近増えてきている8で、6,400円+消費税でのご対応となります。(令和2年9月27日現在の料金です)

半数以上で電池が原因ですが、他の箇所が原因の場合もあります。

例えば画面の劣化であったり、本体の歪み等です。

その場合でも対応できますので、まずはご相談いただけたらと思います。

画面が浮いている状態だと当然割れやすい状況ですし、隙間ができていると異物の混入もしやすい状態です。

なるべく早めに修理店にご相談いただくのがベストだと思いますm(__)m

 

 

キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年09月27日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》