iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

AppleWatchSeries6の新機能続々!血中酸素濃度の管理は注目です!

カテゴリ:お役立ち情報

先日発表されたAppleWatchSeries6の新機能!!血中酸素濃度の管理は大切ですよね!

普段生活している中でご自身の体調がどのように変化しているのかは目に見えるものではございません。

そこでご自身の周辺機器で改善できるのであればかなり便利且つ健康を維持できると思います!

今回は血中酸素濃度というワードですが、これは何を意味しているのか?ですよね。

HPをパッと見ただけでは何を意味しているのか分からない方もいらっしゃると思います。

そこで当店が解説をさせて頂ければと思います!

 

◆血中酸素濃度とは?

日常の生活で必ず血液内に酸素を取り込み動いております。

酸素が吸えなくなった場合は息苦しくなったりします、最悪の場合は臓器が停止してしまいます。

それは何故か?体内に酸素がなくなり二酸化炭素のみとなり窒息してしまい、体内の機能が停止してしまうからです。

という事は体にとって酸素はとても大切になります。

この酸素をどれだけ取り込めているのかを確認する事でご自身の体調の管理ができるというものになります。

 

◆それ以外にも機能はあるのか?

その他には睡眠アプリですね!

寝ている時に睡眠の質や就寝前のアドバイスなど提案されます。

自身がどれくらい寝たのか、記録し適切なアドバイスをくれます。

まずは使ってみて実感しましょう!

 

◆今までの機能もそのまま!

アクティビティリングもそのまま!

家族や友達と結果を共有したり競争したりできます!

1人ではないので、モチベーションは高いまま継続できます!

 

◆ディスプレイも進化!!

今までは腕を上に上げないと表示されなかった文字盤ですが、これからは腕を下にしていても文字盤が常時表示されるようになりました!

また、場所によっては見えにくい事もあると思いますが、そこも見えやすいように調整して表示されます。

今までは使用時のみRetinaディスプレイですが、これからは常時Retinaディスプレイとなります!

この進化はかなり大きいですね!

使用していて腕を上げないと付かない事がたまに面倒だった事がございます。

大変助かる機能ですね!

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年09月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》