iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhoneXSの液晶の不具合を札幌の修理店が改善致します!即日で改善できます、皆様のご来店をお待ちしております!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneXSの液晶の不具合を札幌の修理店が改善致します!即日で改善できます、皆様のご来店をお待ちしております!

お盆も明けてどんどん秋になっていきますね。

今年の冬の雪はどうなるのでしょうか?

昨日テレビを見ていた時に出てきた内容としては2100年には夏の最高気温が40℃を越えるみたいです。

まぁ80年後のお話なので、どうなるかはわかりませんが寝苦しい時期が少ない北海道ですが

今後はどんどん平均気温も高くなり寝苦しい夜が増えてくるのではないでしょうか?

もしそうなると、私自身家に帰るよりもクーラーの効いた会社にいたくなっちゃいます(;´・ω・)

これからすごしやすい季節になった時に外を歩く方も多くなりますよね。

そうなると歩きスマホも多くなってきます。

そこで歩きスマホ時に落として画面を割ってしまうという方も少なくなりません。

iPhoneの故障状況も季節によって変わってくる事も間違えありません。

皆様iPhoneの取り扱いはお気を付けて下さいませ!

 

◆修理前のiPhoneXS

iPhoneXS 画面 修理前

左側の線と左上にある黒いシミが今回の修理内容になります。

決して画面が割れている訳ではございませんが、液晶が壊れております。

お客様の申出であれば、特に問題なく使用出来ていたという事で

何が原因なのかがわからないという事でした。

いつの間にか壊れているなんて事は正直多いです。

それが、鞄の中で壊れたのか、ポケットの中で壊れたのか

置いておいたが何かの衝撃で壊れてしまった等

自身の行動とは反している事も良くあります。

当店に来店される方は机に置いていたら、他の人が机にぶつかり

iPhoneが落ちていた、それをそのままにされてiPhoneを確認したら割れていた

使用者様からすればなんで壊れたのかはわかりません。

そういった自身での破損ではない事もございますので

出来る限り安全な所に保管しておきましょう。

 

◆修理後のiPhoneXS

iPhoneXS 画面修理後

綺麗になりましたね!

ここまでの作業は30分で改善できます!

そして内部データはそのままなので、認識としては

再起動をしたと思って頂ければ問題ございません。

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年08月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》