iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

お盆中にiPhoneを水没させてしまった方はいませんか?放置しないで札幌の修理店にお任せ下さいませ!

カテゴリ:お役立ち情報

お盆中にiPhoneを水没させてしまった方はいませんか?放置しないで札幌の修理店にお任せ下さいませ!

当店ではiPhoneが水没した時にも修理ができるお店になります。

水没した場合は時間との勝負になります、その理由としては機械が水に触れて時間が経過した場合

基板内部に不純物が付くまたは液体によって基板が壊れる事があります。

水没後に電源が入っているからと言ってそのまま使用される方も珍しくありません。

そのまま使用していて段々おかしくなって最終的には使用ができなくなるという方が多いです。

そうなった場合は基板に最後の追い込みをかけていると同じ事ですので、基板を洗う作業のみでは改善ができません。

そうなる前に当店にご連絡頂いたくまたはご来店を頂き修理をさせて頂ければと思います。

 

◆修理内容

当店では修理をするうえで順序を決めております。

最初から大掛かりな修理をしてももしかすればその手前で改善出来ている可能性もございます。

そうなるとお客様の負担も大きくなりますので、できる限り簡易的な方法から行い改善がない場合は

大掛かりな作業に入っていきます。

まず内部の水分状況を確認します、確認後基板を軽くクリーニングします。

また、他パーツに水分が残っていない事を確認し起動するかを確認します。

これで改善ができない場合は新しいパーツを使用してその後改善できるかを確認致します。

コチラで改善できない場合は基板を特殊洗剤で洗います。

洗った後に乾燥させて元々付いていたパーツで起動できるかを確認します。

ここまで行ってもダメな場合は洗浄した基板に新しいパーツを使用して改善できるかを確認します。

こちらで改善ができない場合は基板を修理して頂く必要がございます。

 

◆水没の注意点

水没の場合は水に触れていない端末に比べて寿命が早いです。

その為、長期使用というよりもデータ復旧を目的として行って頂く事をお勧め致します。

もしかすれば当店で作業をしても基板が耐えきれない場合も多々ございます。

そうなった場合はせっかくお金を払ったのにとなってしまいます。

なのであくまでも新しい端末にデータを移行する為に修理をして頂く事をお勧め致します。

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年08月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》