iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhone水没修理はお任せ下さい!スマップル札幌が修理させて頂きます!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhone水没修理はお任せ下さい!スマップル札幌が修理させて頂きます!

iPhoneは年々耐水性能が特化し浸水しにくい端末となって来ております。

その為、完全に浸水してしまう事というのはそこまで御座いません。

それでも内部に水は入りませんが、表面の水と触れた部分は壊れる事が良くあります。

また、iPhone7やiPhone8に関しては隙間が多い為どうしても防ぐことができません。

そういったお客様の為に当店が修理をさせて頂き、改善出来ればと思います。

本日は当店で修理させて頂く水没端末の流れをご紹介しご来店される前にどういった流れか把握して頂いた方が

ご来店しやすいかと思いご紹介致します。

 

◆水没でご来店頂いた場合

まず内部にどれくらい水分があるかを確認させて頂きます。

確認後水分を除去し清掃を行います。

この段階で改善ができるのであれば「内部クリーニング」として対応致します。

費用は2,000円と消費税になります。

 

ただ、ここで改善ができない場合は新しいパーツを使用します。

起動ができない時や起動できるが不安定な時にはパーツを付けて改善できるかを確認します。

この段階で改善ができた場合は「内部クリーニング」+「パーツ」になります。

 

結構水没してから時間が経過していたり、完全に起動出来ない状態の方はここで改善できない事も御座います。

その場合は基板を洗浄し汚れやゴミをとります。

そして元々付いていたパーツを使用して改善できるのかを確認します。

この段階で改善ができる場合は「水没復旧」として対応します。

機種によって価格は変わりますが、iPhone8の場合は8,500円と消費税となります。

この段階で改善ができない場合は内部クリーニング同様に新しいパーツを使用します。

これで改善ができれば「水没復旧」+「パーツ」になります。

 

◆作業時間について

クリーニングで改善できる場合は大体1時間前後で改善ができます。

ただ、基板を洗浄しての対応となった場合は2時間前後頂いております。

当店が21時までの営業なので19時までにご来店頂ければご予約状況にもよりますが

即日でご返却できる可能性が御座います。

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月31日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》