iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhoneのバッテリーは即日で修理が可能になります!スマップル札幌であれば15分で修理可能です!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneのバッテリーは即日で修理が可能になります!スマップル札幌であれば15分で修理可能です!

iPhoneのバッテリーは消耗品になりますので、交換修理をしないと改善ができません。

バッテリーの劣化がiPhoneにもたらす不具合もいきなり出てくるので困る場合もあります。

私もiPhoneを使用しておりますが、使用して2年半になります。

まだ、バッテリー交換をしておりませんので、使用感としては1日2.3回充電をしないといけない日々でございます。

そこでバッテリー交換を行う事で改善できます為、本日はご紹介をさせて頂ければと思います!

 

◆バッテリーの劣化で起きる問題

・バッテリーの減りが早くなる

・端末が異様に熱くなる

・端末の動きが遅くなる

・充電をしないと使用できなくなる

・膨張して画面を押し上げてしまう

 

上記が多く見られる問題となります。

各種問題に関してはバッテリーを交換する事で改善ができますが

バッテリーの劣化で端末が熱くなり他の部分にまで問題が発生する可能性が御座います。

 

◆パーツを変える意味合い

交換する事では「劣化で起きる問題」部分の解決となります。

また、内部に余計な動力を使用しなくて済みますので

内部劣化を最低限で抑える事ができます。

 

◆スマップルを使用するメリット

当店では即日修理にて15分でバッテリー交換を完了できます。

内部データはそのままなので、バックアップの手間もなく

ふらっとご来店されてすぐに問題解決ができますのでメリットですね!

使用するバッテリーの内容量も心配が多いですが同じものを使用しております。

交換後の使用感は変わりませんのでご安心くださいませ!

また3ヶ月交換したバッテリーに保証が付きますので、交換後に不具合が起きても

再度修理を無償できますので、アフターフォローもご安心頂けます!

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》