iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

画面が割れ液晶に線、液晶漏れしてしまったiPhoneXsを修理したい!即日対応で修理致します!

カテゴリ:修理ブログ

本日のiPhone修理依頼

 

今回修理する機種はiPhoneXsになります。

修理内容としては画面の交換を行っていきます。

アスファルトに端末を角から落とし画面が割れ液晶に線が入り液晶漏れしてしまったとの事でした。

札幌市中央区からのお客様になります。

では端末の状態を見てみる事にしましょう。

 

修理前の画面の状態です。

 

iPhoneXs修理前

写真を見て頂ければわかりますが、右角から割れが入り液晶には線がが入って液晶漏れが起きております。

線や液晶漏れしている所はタッチの操作ができない状態となっております。

これでは普段通りに使う事はできませんね(T_T)

そしてこのままにしているとどうなるのか。

少しの割れでもこのままにしていると広がってきます。

液晶の線や液晶漏れも悪化して広がってきます。

最悪の場合になると突然画面が暗くなり不灯の状態に・・・

症状が悪化してしまうと完全に何もできなくなります!

データのバックアップも取る事もできなくなってしまいます。

ですのでお勧めするのが早急に修理をする事です!

当店にお任せ頂ければこのような状態になっても30分程のお時間で修理致します!

では作業に移らせて頂きます。

まず始めに本体から画面を外す作業になります。

そして画面に付いているパーツを外し交換する画面にパーツを移植します。

後は組み上げていけば修理は終わりとなります。

 

修理後の画面の状態

 

iPhoneXs修理後

ご覧のように気程まであった割れ、線、液晶漏れがなくなり綺麗になっております!

後は修理後の不具合はないかの確認です。

使えていない機能もなくタッチの操作もしっかりとできております。

修理時間に関しても先程も言いましたが30分程で終えております。

データも消えずにそのままの状態でお返しができます。

パーツにも3ヶ月保証が付いておりますので安心です!

 

最後に修理にかかる料金をお伝えしていきます。

今回は液晶の損傷があった為、ガラス液晶の交換でのご対応となります。

ガラス液晶の交換19,800円(税抜)

・2020年6月29日現在の料金となります。

 

当店は予約せずのご来店ももちろんの事、TEL、WEB、LINEでの予約も受付けておりますので是非ご利用下さいませ!

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

当店新サービスの修理デリバリーも受付しております!

ご希望される場合はご予約下さいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年06月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》