iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

バッテリー交換を安く修理をして頂く事で今まで以上に快適に修理ができます!

カテゴリ:お役立ち情報

バッテリー交換を安く修理をして頂く事で今まで以上に快適に修理ができます!

当店では地域最安値で修理ができるように出来る限り安く設定をしております。

これから気温がどんどん上がってきます。

そうするとiPhoneが熱くなりバッテリーがいつの間にか消耗していたなんて事も考えられます。

また、海水浴やレジャーに行く事も増え充電できる環境が無く

バッテリーの持ちの悪さにストレスになる事もあるかと思います。

また、水没も多く増えてくる時期になります。

そういった時にiPhoneをできる限り早い段階で修理をして頂く事をお勧め致します!

 

◆バッテリー交換はいつ行えばいいのか?

基本的にお客様の使用状況によって変わりますが

動作が重くなってきたり、充電の頻度が増えてきた場合に交換をお考えになられても良いかと思います。

また、数値的に言えば100%充電しても具体的に80%くらいしか使用できないとなれば交換時期になります。

体感でいると1日1回から2回は充電をしないと安心して持てないとなれば

交換しておいた方が良いかと思います。

もし今後自宅待機となった場合や緊急等出来る限り消費電力を下げたい時に

常に充電をしているまたは充電していないと安心できないとかなり不便です。

 

◆バッテリーは充電しながら使用してもいいのか?

よくいらっしゃいます!

そして私も充電しながら使用する事が多いです!

残量が少なく20%辺りから充電をはじめて100%になるまでは使用をしていても良いかと思います。

ただ、100%を超えてからは充電器を外して使用される事をお勧め致します。

過充電を防止するように設定はされておりますが、それでも過充電を100%防止できるわけではございませんので

出来る限り満充電に近い状態であれば充電しない事をお勧め致します!

 

◆バッテリー交換をする事で何が変わるのか?

もちろんバッテリーの持ちが良くなるのは当たり前の話ですが

バッテリーが劣化するとiPhoneが元気に動けません。

動けない事でカクカクした動きになり、違和感を感じます。

これは間違えなく改善できます。

また、頑張りすぎて端末が熱を発生させます。

それをスムーズに処理できるように交換する事で発熱を抑えます。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年06月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》