iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhoneのカメラが壊れた場合はどうしますか?札幌の修理店が改善させます!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneのカメラが壊れた場合はどうしますか?札幌の修理店が改善させます!

カメラと言ってもiPhoneには2種類カメラが御座います。

厳密にいうと現在バックカメラが2個または3個付いているので、個数でいうと

3個または4個となります、それぞれ意味合いがありますのでそのお話は後程させて頂きます。

当店ではお客様の問題を改善できるように対応して参ります。

ではご来店頂くお客様の実際の症状や仕様そして修理内容もご紹介できればと思います。

 

◆実際の来店内容

「ピントが合わない」 「ブレる」 「真っ暗」 「曇っている」 「黒い斑点が見える」

このような症状があげられます。

当店ではこの用内内容をしっかり修理していきます。

カメラはなぜか他の部分にまで影響を与えます。

片方のカメラが壊れた時にもう片方のカメラが使用出来なくなったりします。

また、バックカメラが壊れた時に何故か懐中電灯が使用出来ない事があります。

全て単体のパーツにて連動していないので、不思議に思う事があります。

もし今後懐中電灯が使用出来ない方はカメラを起動してみて下さい!

もしかするとカメラ交換で改善できるかもしれません!

 

◆最近のカメラの仕様について

最近では3つカメラがついております。

広角、超広角、望遠と3種類となっております。

簡単にご説明をすると、今まで通り撮影も綺麗にできますが、遠い所も綺麗に撮影できます。

ただ、それだけではなく今まで以上に遠い所も撮影ができるようになっております。

自然を撮影したり、遠い所にいる動物等の撮影に適しているかもしれません!

このままだとデジタルカメラが本当に不要になりますね!

 

◆修理内容

当店ではカメラと言っても修理内容が3つ御座います。

それが「バックカメラ」「フロントカメラ」「カメラレンズ」の3点になります。

この3点の修理を承っております。

カメラレンズを修理している所も中々無い為当店ではご依頼が多いですね!

レンズが割れる事でばカメラ自体が傷ついて壊れてしまう傾向がかなり多い為

できればレンズが割れた時にすぐ修理して頂く事をお勧め致します!

 

◆修理関連の参考ページ

iPhone7Plusのカメラ修理

iPhoneXSカメラ修理

カメラ問題の詳細

デリバリー修理も好評承り中!!!

 

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年06月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》