iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhoneXsを落として液晶に緑色の線が入ってしまった!その状態になっても即日修理致します!

カテゴリ:修理ブログ

今回のiPhone修理依頼

 

本日ご来店されたお客様は札幌市北区からお越し下さっております。

お使いになられているiPhoneXsを床に落としてしまったそうで拾ってみると液晶に線が入っていたとの事でした。

画面は割れはしませんでしたがどうしても線が気になってしまい修理を決断したそうです。

ではどのようになっているの端末を見てみましょう。

 

線が入った画面

 

iPhoneXs修理前

ガラスフィルムが若干ヒビが入っていますが画面自体は割れていない状態です。

しかし液晶左側に緑色線が1本入っているのが確認できます。

お客様の言う通りこれは気になってしまいますね。

そしてこのまま放置をしていると症状は悪化していきます。

これ以上に線が出てきたりタッチの操作が効かない、画面が真っ暗になりブラックアウト状態になってしまったりなど様々な症状が後に出てくる可能性があります。

最悪な場合はiPhoneの心臓部でもある基板にも影響を与え完全に壊れてしまう事もあります。

そうなると何もする事もできずデータの取り出しもできなくなります。

そうなってしまう前に修理をするのが一番いいかと思います。

では修理を進めていきますが頂くお時間は30分程でございます。

 

線がなくなった画面

 

iPhoneXs修理後

見て頂ければおわかりですが左側にあった線がなくなり綺麗な状態となっております。

操作もしっかりとできており他のパーツの機能も問題なく使えております。

先程も言った通りお時間は30分程で修理を終えております。

これで何も気にする事なくお使い頂けます。

お客様は当店人気商品でもあります衝撃吸収フィルムをご購入して頂き綺麗に貼らせて頂きました!

 

後は修理にかかる料金が気なってくると思いますのでお伝えしていきます。

今回は液晶の損傷がある状態でしたので、ガラス液晶の交換となります。

ガラス液晶の交換¥19,800+消費税でのご対応となります。

(2020年5月14日現在の価格となります)

iPhoneは落としたりすと画面が割れてしまう以外にも液晶が損傷し今回のような状態にもなる事がございます。

ですのでお使いになられてるiPhoneを大事にお使い頂ければと思います。

 

 

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

LINEでのご予約、お問い合わせも受付けておりますので是非ご利用下さいませ!

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年05月14日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》