iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

NewNintendo3DSLLの液晶に黒いシミ!札幌で即日修理をするならスマップル札幌駅店!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!札幌駅徒歩2分のスマップル札幌駅店です!

営業時間が短縮となっておりますが毎日営業しております!

緊急事態宣言で正規店などが臨時休業となっているので、

iPhoneやゲーム機を即日で修理したくても修理ができない!

そんな状況でもすぐに修理ができますので、

お困りの方はぜひご来店ください!

本日ご紹介するのはNew Nintendo 3DSLLの修理です!

 

上画面に黒いシミができたNew Nintendo 3DSLL

お持ちいただいたのは札幌市厚別区のお客様。

お子様が使用されているゲーム機。

こちらが修理前の写真↓

上の画面、左下に黒いシミができています。

拡大すると…↓

使用中の衝撃で液晶が故障してしまったのでしょうか?

ちょっと見づらい…

ですが、液晶パネルの交換で修理ができそうなので

早速修理を行っていきます!

 

NewNintendo3DSLLの修理の様子!

まずは裏側のカバーを外していきます!

カバーを外すとSDカードやバッテリーが現れます。

これらをはずし、更に外側のケースを外していきます。

緑色の基板が2枚現れました!

左側はABXYボタンの基板で、右側がメインの基板です。

これらもすべて外し…↓

基板が外れると下側のタッチパネルが見えますが、

今回修理するのは上側なのでこっちは触りません。

上側背面のカバーを外し、ようやく今回交換する液晶パネルが見えてきました!

この状態から上側と下側を分離させ、液晶パネルを外します。

外すとこのようにフレームだけになります↓

外した液晶がこちら↓

表面にはアクリルの板がついているので、

それを新しい液晶に移植し、元に戻して修理完了となります。

 

修理後の状態は!?

修理後のNew Nintendo 3DSLLの状態がこちら↓

黒いシミがあった上画面の左下を拡大すると…↓

シミがなくなり綺麗うつっていますね!

修理後はお客様に動作などに問題がないことを

確認していただきお返しいたしました!

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行うことで5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

 

LINEでもご予約やお問い合わせが可能!

当店のLINEではキャンペーンの情報やクーポンなども配信しております!

お問い合わせやご予約も簡単にできますのでぜひご登録ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年05月05日

◆3DS系修理価格

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》