iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

Newニンテンドー3DSLLの画面に黒いシミ!液漏れしたゲーム機もスマップル札幌駅店で即日修理が可能です!

カテゴリ:修理ブログ

NintendoSwitchが発売されてからすこーし影が薄くなってしまったゲーム機といえば

ニンテンドー3DSシリーズではないでしょうか??

しかし!サイズ感に対して画面が大きかったり、

持ち運びやすいという点で3DSシリーズはいまだに根強い人気を保っています。

本日はそんな3DSの画面修理をご紹介いたします!

 

上画面に黒いシミ…

ニンテンドー3DSのDSとはDouble Screenの頭文字をとったもの。

上下二つの画面があるのが特徴ですが、

その上の画面が液漏れしてしまい修理に持ち込まれたものがこちら↓

上画面の左下をアップにしてみると…↓

角に黒いシミがあり、画面がうつっていません。

これは液晶画面が衝撃により損傷し、

液体が漏れ出てしまう事で起きる液漏れという現象。

こうなってしまうと液晶自体を交換するしかありません。

さっそく修理を行います!

 

3DSの画面修理とは!

3DSの上画面のパーツにたどり着くまでにはほぼすべてのパーツを取り外し、

ばらばらの状態にしなければいけないので、

3DSの修理の中でも時間がかかり、難易度の高い修理です。

また、他店では在庫がない場合が多く修理には数日かかるというお店も…

正規店での修理期間はwebなどでの受付や

発送などの手順が必要になるので、約2週間ほど。

何日もゲームができない状況が続いてしまうのです!

しかし、スマップル札幌駅店の3DSの修理はほぼすべての修理内容が

お持込みいただいた当日中に完了致します!

 

修理料金は??

今回修理させて頂いたニンテンドーNew 3DSLLの上画面修理料金は、

8,600円+消費税!※2020/2/26現在

正規店での修理となると8,800円だそうですが(Nintendo公式HP修理の参考価格より)、

それよりも安く、修理時間もかからないことを考えると

スマップル札幌駅店で修理が一番メリットがあるのでは!?

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

 

LINEでも修理のご予約やお問い合わせも可能です!

お気軽にご登録ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年02月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》