iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

いよいよ今月発売??iPhoneSE2(仮)、iPhone9(仮)の噂をまとめてみました(・∀・)札幌駅から徒歩2分のiPhone修理店がご紹介♪

カテゴリ:お役立ち情報

今まで様々な噂が毎年のように出ていたiPhoneSE2(仮)ですが今年は本当に出そうです!

そこで本日は今までに出ている噂をまとめてみました。

あくまで噂ですので期待半分でご覧下さいませ。

それではご紹介いたします(^^)/

 

 

基本的な情報

まずは気になる本体のサイズです。

小さく操作しやすいことで愛されていましたが残念ながら大きくなってしまう様です(T_T)

予想されているのは7や8と同じサイズで4.7インチの画面サイズです。

また8のデザインを踏襲するのであれば背面がガラスになりワイヤレス充電もできる事が期待できますね(*´Д`)

一部では11Proと同じ様な擦りガラスになるとの噂も…

CPU、人間でいうと脳みその部分はA13チップが搭載され、11シリーズで採用されたものになると言われています。

メモリは3GBと言われておりSEや7,8よりも増える可能性が高いです!

ストレージは64GBと128GBの2種類で予想販売価格は399ドル(日本円で約44,000円)からと思われます。安い!!

バッテリーの容量は8と同じですがチップが新しくなった分8よりも持ちが良くなるようですね♪

 

 

発売の時期は?

SEが発表されたのが2016年の3月のスペシャルイベントでした。

翌年には値段そのままで容量が増えたものが発表されました。

以上の事から今回も3月のイベントにて発表されるものと予想できます(^^)

また韓国の最大手キャリアでは予約するとAirPodsが特典で付いてくるなんていう写真も出回っています。

既に予約が始まっていることから考えても3月、遅くても4月には発売される可能性が高いですね(・∀・)

 

 

ご予約ご相談はこちらから!

お電話でのご予約は→こちら

Webからのご予約は→Web予約

LINEからのご予約は↓

修理前のご不明点やご相談などもお気軽にご連絡ください!

 

 

キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年03月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》