iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneの音量ボタンが故障して音の上げ下げができない、札幌の修理店が問題を即日解決します!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの音量ボタンが故障して音の上げ下げができない、札幌の修理店が問題を即日解決します!

iPhoneの音の上げ下げは常日頃使用すると思います。

寝る前に動画を見る際にも使用しますし、音楽を聴く時、ゲームをしている時等

音量は画面操作で音の上げ下げができますが、ボタン1つでできればこれほど簡単な事は御座いません。

いちいち画面操作を行っていたら時間が掛かりますし、現在操作を一時中断して音の上げ下げを行わないといけません。

こんな面倒な事は修理をして改善させましょう!

少しでも快適に使用できるように当店で修理させて頂きます!

 

◆音量ボタンが壊れているとどういった不便さがあるのか?

音の上げ下げであれば上記でご説明をした画面操作で何とかなりますが

iPhoneがフリーズした場合、普通の再起動では電源が切れません。

そうなった場合は強制再起動が必要になります。

その再起動がiPhone7以降から音量ボタンが必須となります。

その為音量ボタンが使用できないとiPhoneの不具合を解決させる事ができません。

 

 

◆パーツ交換で改善ができる?

基本的にボタンの中にクッションが入っております。

そのクッションが劣化して反応しなくなりパーツ交換が必須となってきます。

パーツ交換でほとんどの問題は解決できます。

ただ、落とした事でフレームのゆがみが出た場合は別のお話です。

フレームが歪んで、ボタンが押せない状態であればパーツ交換を行っても改善できません。

むしろパーツ交換もできないと思います。

その場合は筐体のゆがみを直さないと何ともできません。

 

次にボタン周りにホコリやゴミが詰まって押せなくなるお客様もいらっしゃいます。

その場合は一度分解を行い、清掃を行います。

この場合はメンテナンスとして2,000円と消費税を頂いております。

(令和2年01月12日現在の価格)

 

◆修理時間と価格はどうなの?

修理時間が機種によって変動します。

基本的には30分~45分頂いております。

 

修理料金は4,900円~13,300円の間になります。

今回はiPhone7で例としてご説明を致します。

修理時間は30分で料金が10,900円と消費税となります。

(令和2年1月12日現在の価格)

 

まずパーツ交換が必要かどうかは確認してから修理しますので、ご不安な方は

ご来店下さいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年01月12日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》