iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

Switchの修理はスマップル札幌駅店で修理ができます!

カテゴリ:修理ブログ

Switchの修理はスマップル札幌駅店で修理ができます!

Switchを落として液晶が壊れた際にそのまま使用していても

漏れた液体が邪魔で思うように使用できません。

そこでスマップル札幌駅店が即日で修理を行います!

 

Switchは最新のゲームも多く、ポケモンや大乱闘スマッシュブラザーズ等人気ゲームも多いです!

人気ゲームがこれからもたくさん出てくると思います。

Switchの魅力としては外出先でもゲームができる事ですね!

外出先でテレビに接続して使用する訳にはいきません。

そんな時に本体を通して使用される方が多いと思います。

そこで正常に使用できないのは大変不便です!

修理をしたくても正規で直した場合はかなりの日数がかかってしまいますので

簡単に修理に出そうという判断になりませんよね。

できれば即日で修理してくれる所があれば最適だと思います。

そこを当店がカバーさせて頂きます!

 

◆修理前のSwitch液晶

Switch 液晶 修理交換前

内部でダラダラと液体が漏れております。

液晶内の袋が破れてしまった結果だと思います。

内部液晶が壊れているにも関わらず、タッチパネルに割れは無い状態でした。

以外にもどちらも壊れるという結果にはならなかったみたいです。

ただ、どちらも交換が必要となった場合は当店でどちらも交換できますので

ご安心下さいませ!

 

修理にかかるお時間は60分頂いております!

液晶に関しては一度背面のパーツを全て外してから

タッチパネルの圧着を外してから液晶を取り外します。

ここで液晶を新しい物と交換して元に戻して修理完了になります!

 

◆修理完了後のSwitch

Switch 液晶 修理後

問題なく元通りです!

Switchはスタンドに差し込む仕様なので

どうしても表面が傷つきます。

その為にフィルムはほとんどの方が貼っていると思います。

ただ、当店で修理した場合フィルムを貼っている部分の圧着を剥がすので

多少フィルムの剥がれが大きくなる可能性が御座います。

予めご了承下さいませ。

 

◆今回使用したパーツ

Switch 液晶 修理

コチラが液晶になります。

今回修理したSwitchの液晶は9,800円と消費税での対応となります。

(令和2年1月5日現在の価格)

 

スマップル札幌ではSwitchの修理の取り扱いを開始しておりますので不具合はまずお問合せ下さいませ!

今回は本体の問題でしたが、それ以外の問題でご来店頂く方に関しては動作確認をさせて頂くために同時に持参して頂きたいものが御座います。

・充電器

・Joy-Con

・本体

上記をご持参頂ければと思います!

お電話でのご予約・ご相談は→こちら

Webからのご予約は→Web予約

LINEからのご予約は↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年01月05日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》