iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

フィルムでスマホの画面を保護しませんか?スマップル札幌駅店で取り扱っているフィルム3種類のご紹介!

カテゴリ:お役立ち情報

直感的に操作できるスマートフォン。
その画面はタッチ操作の為、ガラスでできています。
最近のスマホは割れにくいものが使用されていますが、それでも割れてしまうことがあります。
そこで当店がお勧めしているのがフィルムによる保護です。
本日は当店で取り扱っている3種類をご紹介します(^^)/

 

ガラスタイプ

スマホのフィルムといえばガラスフィルムといったイメージをお持ちの方が多いと思います。
利点は何といっても映像の綺麗さを損なわないことです。
透明度が高い為、裸の状態との見え方に差異が少なくなります。
映像の美しさを重視する方にお勧めです。
しかし端の方から欠けてしまったり、フィルム自体に割れやひびが入ってしまうのがデメリットですね。
一度欠けやひびが入ると広がりやすいので、頻繁に張り替える必要もあります。

 

防指紋タイプ

スマホは単なる電話やSNS等を使うものでなくゲーム機にもなります。
いわゆるソシャゲをやっている方も多いのではないでしょうか?
そんな方にお勧めなのが防指紋タイプ♪
指紋がつきにくいだけでなく触感がサラサラしている為、指で操作するときに引っ掛かりにくいのがメリットです。
音楽ゲームやパズルゲーム、アクションゲームをやっている方には特にお勧めです。
デメリットとしては画面の保護に関して他のタイプに比べて弱い点です。
またフィルムの特性上、若干画質が落ちているように見えてしまいます。
保護よりも操作性を優先したい方にピッタリなフィルムです。

 

衝撃吸収タイプ

当店で1番のお勧めがこちらです。
というのも実は当店で行う修理件数第1位が画面修理です。
お客様にお話を伺うと、落下やぶつけてしまった時に割れてしまったという方が多いです。
また割れていなくても液晶に線が入ったり、表示不良が起きていることも多いです。
そこでこの衝撃吸収タイプが活躍します。
このタイプは柔らかいシリコンで出来ており、フィルムが衝撃を吸収してくれるため割れにくくなります。
また割れだけでなく液晶の表示不良にもなりにくくなります。
実際に当店で1番販売数の多いフィルムです。
修理したお客様だけでなくお連れ様にも人気のフィルムとなっています。

 

本日は当店で取り扱っているフィルム3種類をご紹介しました。
3種類とも作業費込みで、2,980円+消費税で販売しており、当店で綺麗に貼らせていただきます。
更に、修理していただいたお客様限定で割引も行っており、割引価格は1,000円オフの1,980円+消費税です。
当店で修理をお考えの方はご一緒にフィルムもいかがですか?
もちろんフィルムの貼り替えのみのご来店も大歓迎です!!

 

ご予約ご相談はこちらから!

お電話でのご予約は→こちら

Webからのご予約は→Web予約

LINEからのご予約は↓

修理前のご不明点やご相談などもお気軽にご連絡ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》