iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPad3の液晶が砂嵐のように!?液晶のみの交換もスマップル札幌駅店にお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!

札幌駅から徒歩2分!夜9時までの営業で仕事帰りなどにも便利な

スマップル札幌駅店です!

実は当店ではiPadの画面修理も行っております。

お子様に使わせることが多いiPadは、意外と画面の修理での

お持ち込みが多くなっています!

本日はそんなiPad3の液晶修理をご紹介いたします!

 

お持ちいただいたiPadがこちら↓

ガラスは割れていないのに中の液晶だけが砂嵐の様な

表示になってしまっています。

今回はこのiPadのガラスはそのまま、液晶のみを交換します!

 

さっそく修理開始!

まずはしっかり圧着されているガラスを割れないように慎重に剥がしていきます。

ふちを一周剥がすことができたら、ガラスをおこします。

iPadの種類によってガラスと液晶をおこす向きが違ったりするので、

修理はプロに任せるのが良いかと思います。

ガラスをおこした後は、液晶をはずし新しい液晶をつけます。↓

新品の液晶をつけるとしっかりうつりました!

ガラスを圧着する前に、操作がしっかりできているかなどを確認し、

問題が無ければ圧着をかけていきます。

 

修理後のiPadの写真がこちら!

綺麗になおっています!

お渡しの前にはお客様と一緒に動作確認を行いご返却!

iPadのガラスを割ることなく、液晶のみを交換するという作業は

かなり技術のいる作業となります。

そのため、作業途中でガラスが割れてしまう可能性がかなり高いのです。

基本的に液晶のみでの修理をご希望のお客様でも、

そのリスクをご説明させて頂き、万が一ガラスが割れた場合は

ガラス+液晶の料金での対応とさせて頂いております。

 

修理にかかる日数や料金は!?

iPadの修理はしっかりと圧着を行うため当店では

修理後、6時間以上経ってからのお渡しとしております。

そのため、修理完了時間にもよりますが

午前中にお預かりした場合は当日20時以降。

午後にお預かりした場合は翌日以降のお渡しとなります!

修理をお考えの方は少しお時間に余裕をもってお持ち込みをお願い致します!

今回のiPad3の修理料金は…

液晶交換のみで11,800円+消費税です!

 

お問い合わせはこちら!

ご来店直前の混雑状況などもご案内できますので、

ご来店がお決まりの方はこちらからご連絡ください!↓↓

お電話でのご予約は→こちら

Webからのご予約は→Web予約

LINEからのご予約は↓

修理をご検討中の方もお気軽にお問い合わせください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》